• ベストアンサー

いけてるジーンズ教えてくださいm(. .)m

ジーンズを購入したいと思っていますが どこのどのジーンズがよいか、わかりません。。。 1度、気に入ってアールジーンのフロントがボタンになっていてブーツカットのジーンズを試着して1~2サイズ大きかったのだけれど(27インチ)購入しましたがやはりサイズが大きすぎてしまい結局、はかないでオークションへ。。。 かっこよくていけてるジーンズを教えてくださいm(. .)m それと、男性用のジーンズでいけているもの教えてくださいm(. .)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6170
noname#6170
回答No.8

おはようございます。 このサイトならいけてるジーンズが 載っていて購入も出来ますよ。 (シマロンもあります) 雑誌cancamに搭載されている 商品も購入できますし。 おすすめです♪

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=2
berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ サイト見ました。 購入もできるなんて画期的だわ~(*^-^)ニコ いろいろ載っていてなんか楽しそう ♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ じっくりみたいと思います。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (7)

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.7

#5です補足です。 何か私の書き方が変ですね(笑 女性ジーンズはローズバットとスイートキャメルです。 あと男性の方の505モデルは501より細めで裾も必要以上に長くありません。 501と比べてヒザから下にかけて細身なので綺麗なラインが出ます。 本当のリーバイス通は505を履くとも言われています。

berry8happy
質問者

お礼

すいません。。。 お礼を書いた後に●ローズバット●と        ★スイートキャメル★が 別ものということに気がつきましたよ^^ 501と505のちがい分かりました^^ ご説明いただき(^人^)感謝♪します。 ありがとうございますm(_ _)m

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.6

女性用しかわかりませんが、ディーゼル・シマロン・LINEA SUTILが、細身でシェイプされたシルエットでいいのですが、はきやすいと言えば、レキュップイナバのジーンズもけっこういいです。 ただサイズ的にはゆったりめですね、かなり。

berry8happy
質問者

お礼

★レキュップイナバ★ネットで 検索してみたのですが・・・ 分かりませんでした。。。 今度またゆっくり探してみたいと思います。 ありがとうございますm(_ _)m

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.5

いけてる女はローズバット・スイートキャメル。 男は子供ばっかり履いているリーバイス501より505ですね。

berry8happy
質問者

お礼

505って501のジッパー型でした??? ローズバット・スイートキャメルっていうのは 初めて聞くので今から調べてみようと思います^^ ありがとうございますm(_ _)m

回答No.4

男性用はわからないので、女性だけで答えますー。 ジョーズ、ブルーカルト、AG、セブン、シマロン ですかね。 私は全部持ってます。ブルーカルトは綺麗めですね。

berry8happy
質問者

お礼

シマロンとセブンしか聞いたことないので 今から、調べてみますね^^ ありがとうございますm(_ _)m

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.3

男性用 スカルジーンズ(SKULL JEANS) http://www.rakuten.co.jp/ot-emens/117770/118886/ 販売元 ファブフォー(FAB FOUR) http://www.fabfour.co.jp/pages/page1.html

berry8happy
質問者

お礼

HPみてみました^^ かっこよかったです。 参考にしてみますo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございますm(_ _)m

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

こんにちわ。 メンズならEVISジーンズはどうですか? レディースならシマロン、TRUE RELIGION、SEVENはどうでしょう?

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ エビスジーンズは持ってたんですよ~ 10年前くらいに購入して。。。 もう、はやらないと思ってオークションで 処分してしまいました。。。 シマロン聞いたことあります。 今から調べてみようと思います^^ ありがとうございますm(_ _)m

  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.1

こんにちは。 男性だったらディーゼル。女性だったらセブン。 好みがありますからね、参考までに(^^)

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ 早々に教えていただきありがとうございますm(_ _)m セブンは聞いたことがあります。 いい感じなのでしょうか??? 調べてみたいと思います^^ ディーゼルも聞いたことあります。 さっそく、調べてみますね^^

関連するQ&A

  • こんなジーンズ探しています!

    ゆるいブーツカットで太腿がピッタリするジーンズを探しています! 試着してウエスト(58)はピッタリくるものの太腿がゆるくて、どうしてもたるんでしまいます。 現在愛用しているジーンズはblondyで、試着して駄目だったのがアールジーンとアバクロです。 blondy以外のジーンズが欲しいと思うので、ぜひ、太腿がピッタリするオススメのジーンズを教えてください!よろしくお願いします。

  • ジーンズ大好きな方!カッコいい穿き方教えて!

    今度オークションで中古のジーンズ(格安なので)を買おうかと思っています。 私は普段は有名ブランドのジーンズを買うことはほとんどなく、適当に安いものをだましだまし穿いているだけなので、サイズとか、色とか型番などのこだわりや、ジーンズのかっこよい選び方、穿き方など、さっぱりわかりません。 購入検討中なのは、例えば、『リーバイス517ブーツカットジーンズ』『ブラッパーズの色落ちジーンズ』とタイトルのあるものです。 私のウエストサイズは64だと少し大きいかな(最近痩せたので)という感じですが、ジーンズというのは、ウエストぴったりで穿くのがいいのか、少し大きめ(オークションのは28インチ、29インチのもの)をベルトをして穿くのがよいのかよくわかりません。 最近は古着っぽい格好がいいなと思っていますが、aikoのような感じにジーンズを穿きこなすには、どんなジーンズ、大きさ(どのくらい大き目を選んだらよいか)、どんな穿き方がカッコいいのか、色目など、教えてください。 宜しくお願いします!

  • ジーンズのサイズ

    お世話になります。 久しぶりにジーンズを購入しようかと思うのですが サイズで悩んでいます。 身長160体重52くらいで、ウエストは細いと言われるのですが太ももがかなり太いです。 他にボトムを選ぶ時はだいたいMサイズです。 ちなみに新品のヴィーナスジーンズの場合。 27インチでもなんとか入りました。(恥ずかしくて試着室から出れない。) 28インチでウエストぴったり。が、ももがぱつぱつでした。。 29インチだとももはまあまあ。でも、ウエストぶかぶかで。 エドウィンの503 blue tripはSサイズでいいような気がしました。 私と同じくらいの体系の方は何インチ履いているのでしょうか? 足太目の私には、ブーツカットよりワイドなタイプの方がいいのでしょうか?お勧めのジーンズとかも教えてほしいです。

  • DMGドミンゴのジーンズのサイズについて

    普段ジーンズ派で最近DMGのジーンズが気になっています。 通販かオークションで購入しようと思うのですが、 サイズ展開がSS S M Lサイズになってるようですが 28インチや29インチあたりだと どのあたりのサイズになるのでしょうか? 腰ではくタイプのブーツカットタイプで ストレッチなしのものが欲しいなと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • BLACKbyマウジーのジーンズのサイズ

    cancamに塔載されているブランドの BLACKbyマウジーのジーンズですが 普段シマロン28インチ、アールジーン26インチ、 サムシングビーナスジーン28インチを履いている 私のサイズは何インチになるのでしょうか?

  • 股上の浅くないジーンズ探しています

    股上があまり浅くないおへそは隠れるくらいの 若い人向けのジーンズを探しています。 最近はいいなぁと思って試着しても股上が 浅くて・・・(>_<) ちなみにビーナスジーン以外で探しています。 出来れば価格は¥10000以内が希望です。 詳細が分かればメーカーやどんなのか教えて下さい。 形はブーツカットです。お願い致します。

  • ジーンズのサイズについて・・・

    私は身長176 ウエスト78cm(男)です。 ジーンズを購入しようとおもい、お店でリーバイスの30インチジーンズを試着したら少しきつくて 31インチを試着したら少しゆるかったです。 この場合、どのサイズのジーンズを購入した方がいいでしょうか? また、私の同じくらいの身長の人は何インチのジーンズを履いていますか?

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • ジーンズのサイズ

    ジーンズのサイズの選び方がわからなくて困っています。私はジーンズに全く詳しくなくて質問させて頂きます。いつもは店頭で試着をし購入していますが、今回オークションでとても気に入ったジーンズがあり購入を検討したいのですが、韓国メーカーで何インチを選んだら良いか分かりません。私はウエスト67、ヒップ91、股下76でストレッチありタイプを着用しています。そのオークションのジーンズもストレッチありとの事です。ストレッチありとストレッチなしの場合の何インチを選べばいいのでしょうか?わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズが分らない(>_<)

    アールジーンをネットショップで購入したいのですが どのサイズが適しているか分りません。 詳しい方是非教えて下さい。 私が普段履いているサイズはサムシングのビーナスで 29インチ、シマロンで28インチです。 ちなみにアールジーンのコーディロイパンツは26 インチなんです。 今履いているヒップハングタイプの物のウエストの 横幅を計った所w34cmでした。 宜しくお願い致しますm(__)m サイトのURLです↓ http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=3274108&start=1

専門家に質問してみよう