• ベストアンサー

いけてるジーンズ教えてくださいm(. .)m

ジーンズを購入したいと思っていますが どこのどのジーンズがよいか、わかりません。。。 1度、気に入ってアールジーンのフロントがボタンになっていてブーツカットのジーンズを試着して1~2サイズ大きかったのだけれど(27インチ)購入しましたがやはりサイズが大きすぎてしまい結局、はかないでオークションへ。。。 かっこよくていけてるジーンズを教えてくださいm(. .)m それと、男性用のジーンズでいけているもの教えてくださいm(. .)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6170
noname#6170
回答No.8

おはようございます。 このサイトならいけてるジーンズが 載っていて購入も出来ますよ。 (シマロンもあります) 雑誌cancamに搭載されている 商品も購入できますし。 おすすめです♪

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=2
berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ サイト見ました。 購入もできるなんて画期的だわ~(*^-^)ニコ いろいろ載っていてなんか楽しそう ♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ じっくりみたいと思います。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (7)

• runnext
回答No.7

#5です補足です。 何か私の書き方が変ですね(笑 女性ジーンズはローズバットとスイートキャメルです。 あと男性の方の505モデルは501より細めで裾も必要以上に長くありません。 501と比べてヒザから下にかけて細身なので綺麗なラインが出ます。 本当のリーバイス通は505を履くとも言われています。

berry8happy
質問者

お礼

すいません。。。 お礼を書いた後に●ローズバット●と        ★スイートキャメル★が 別ものということに気がつきましたよ^^ 501と505のちがい分かりました^^ ご説明いただき(^人^)感謝♪します。 ありがとうございますm(_ _)m

• tisaki
回答No.6

女性用しかわかりませんが、ディーゼル・シマロン・LINEA SUTILが、細身でシェイプされたシルエットでいいのですが、はきやすいと言えば、レキュップイナバのジーンズもけっこういいです。 ただサイズ的にはゆったりめですね、かなり。

berry8happy
質問者

お礼

★レキュップイナバ★ネットで 検索してみたのですが・・・ 分かりませんでした。。。 今度またゆっくり探してみたいと思います。 ありがとうございますm(_ _)m

• runnext
回答No.5

いけてる女はローズバット・スイートキャメル。 男は子供ばっかり履いているリーバイス501より505ですね。

berry8happy
質問者

お礼

505って501のジッパー型でした??? ローズバット・スイートキャメルっていうのは 初めて聞くので今から調べてみようと思います^^ ありがとうございますm(_ _)m

回答No.4

男性用はわからないので、女性だけで答えますー。 ジョーズ、ブルーカルト、AG、セブン、シマロン ですかね。 私は全部持ってます。ブルーカルトは綺麗めですね。

berry8happy
質問者

お礼

シマロンとセブンしか聞いたことないので 今から、調べてみますね^^ ありがとうございますm(_ _)m

• kosa
回答No.3

男性用 スカルジーンズ(SKULL JEANS) http://www.rakuten.co.jp/ot-emens/117770/118886/ 販売元 ファブフォー(FAB FOUR) http://www.fabfour.co.jp/pages/page1.html

berry8happy
質問者

お礼

HPみてみました^^ かっこよかったです。 参考にしてみますo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございますm(_ _)m

• koebi
回答No.2

こんにちわ。 メンズならEVISジーンズはどうですか? レディースならシマロン、TRUE RELIGION、SEVENはどうでしょう?

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ エビスジーンズは持ってたんですよ~ 10年前くらいに購入して。。。 もう、はやらないと思ってオークションで 処分してしまいました。。。 シマロン聞いたことあります。 今から調べてみようと思います^^ ありがとうございますm(_ _)m

• ahuroken
回答No.1

こんにちは。 男性だったらディーゼル。女性だったらセブン。 好みがありますからね、参考までに(^^)

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ 早々に教えていただきありがとうございますm(_ _)m セブンは聞いたことがあります。 いい感じなのでしょうか??? 調べてみたいと思います^^ ディーゼルも聞いたことあります。 さっそく、調べてみますね^^