• ベストアンサー

「どこもサービスの初期設定」

スマホを再起動したら 「どこもサービスの初期設定」というこのような画面が出て、先へ進んでいったら、 何かをインストールするように促されたのですが「今すぐインストールする」を選択すると なんのアプリがインストールされるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

「iコンシェル」や「あんしんネット」などdocomoで契約したサービスのアプリがインストールされる認識です。 機種名が無いので的外れかも知れませんが、 [設定]-[ドコモのサービス/クラウド]-[ドコモアプリ管理]-[契約中サービス]で確認、インストール(Ver.up)が出来ます。

ROOVSKENZZYJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。