- ベストアンサー
ワンドライブで
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
次のようなFAQがありますが、OneDriveの「設定」で確認できませんか? また、OSが判りませんが、OneDriveアプリの再インストールはできないですか? (スクリーン ショットを自動的に OneDrive に保存します) https://support.office.com/ja-jp/article/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3-%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E3%2582%2592%25E8%2587%25AA%25E5%258B%2595%25E7%259A%2584%25E3%2581%25AB-OneDrive-%25E3%2581%25AB%25E4%25BF%259D%25E5%25AD%2598%25E3%2581%2597%25E3%2581%25BE%25E3%2581%2599%25E3%2580%2582-d04df71c-1cb0-4ad6-9f9c-b08494d79d6a?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP&fromAR=1 (スクリーンショットを自動的にOneDriveに保存する) http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20160129/p1
お礼
お返事が遅れてすみません。 OSは、Windows10と7です。トラブったのは7で、アプリを再セットアップしてみたところ、表示されました。 Windows10は「スクリーンショットを自動的にOneDriveに保存する」の設定を行いました。 ありがとうございました。