• ベストアンサー

どちらの方が被害額が大きいのでしょうか?

岩手県と宮城県は 311の震災は、どちらの方が被害額が大きいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

http://www.rinya.maff.go.jp/tohoku/koho/saigaijoho/pdf/pamphlet_siryou.pdf 具体的な額は判りませんが、宮城県の方が大きそうですね。

uddkjwomhap
質問者

お礼

どうもありがとうございました。