• 締切済み

AMHが低い場合、残された時間は?

プロゲステロンの数値が4 AMHの数値が1.92 卵管造影検査の結果、ピックアップ障害 過去にチョコレート嚢腫で両側を手術したこともあり、不妊専門病院に通い始めてすぐにタイミングも飛ばして体外受精をすすめられました。 私は現在33歳です。 体外受精をすすめられるまでがあっという間すぎて気持ちがついていけていません。 昨日AMHの検査結果が出て、悲しくて泣いてしまいました。 院長が不在のため詳しくは院長がいる時に聞いてくれと言われ、とりあえず結果をもらっただけです。 AMH1.92というのは、不妊治療ができるのはあとどれくらいの期間なのでしょうか? 個人差はあると思いますが、同じような数値の方に治療された期間を聞きたいです。 病院で聞けという意見はいりません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

AMH は治療できる期間とは関係ない。予測に使えない。 むしろ、年齢と希望する出産年齢から、いつがタイムリミットになるか、というだけで、患者が早く授かりたいほど、医師は早く人工授精に踏み切るだけ。

noname#260287
質問者

お礼

ありがとうございました

MFC-J6580CDWで白線が入る
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6580CDWでノズルクリーニングを何回かやっても白線が入る
  • macOS Sonoma 14.5(23F79)で有線LAN接続
  • 補足:「ブラザー製品」についての質問です
回答を見る

専門家に質問してみよう