• ベストアンサー

同定法のことで質問です

ご覧いただきありがとうございます。 血液細胞の同定法の中で、ディフクイック染色と比べて、より詳細に同定できる方法は何でしょうか? 課題で調べなければならないのですが、自分で調べてもわかりません。 どなたか、説明していただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1
noname#218954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せてくださったリンク、参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ppasgard
回答No.2

パパニコロウの方がガンでは使うイメージ。 血液…だとわかりません。メイギムザは不正解なんですよね?

noname#218954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正解がまだわからない状態なんです… 参考にさせていただきます、ありがとうございました!