• 締切済み

Kissの『カカフカカ』の発音は?

Kissで不定期連載中の漫画『カカフカカ』は、なんて発音するんでしょうか? ずっと「輝いて」の発音だと思い込んでいたのですが、テレビCMで一瞬「可か不可か」の発音で同タイトルが聞こえてきたような気がして、気になりました。 ご存知の方教えてください(^O^)

みんなの回答

回答No.1

その本、表紙の下にタイトルがローマ字で書かれてませんか?

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「kAkAfUkAkA」って書かれていましたが?