• ベストアンサー

イーベイに質問しましたら

いつもお世話になっております。 ebayに質問しましたら イーベイ・ジャパン セラービジネスケアに何度質問しましたか? とのアンケートのメールが来ました。 こんな セクションがあるのでしょうか? ご存知でしたらURLを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

なんだか、売り上げの多い「eBayにとってのお得意様」にだけ特典として提供されるサポートサービスのようで、オフィシャルにはサポートとして存在することは公表されてはいないようです。 ebay日本語サポートの提供期間を終了させていただく運びとなりました。| 海外行ったことないけどebay輸出 http://bvb-arigato.com/ebay-japan_support#i イーベイ・ジャパン セラー・ビジネスケア - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3+%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2

GTZ
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 質問しようとしても 何故か受け付けられない状態で。。。 有り難うございました また宜しくお願いいたします。