• 締切済み

名探偵コナン ラムの正体は一体誰だと思っていますか

コナンラムの現れ、黒の組織のボスにもう一歩近付きますが、だが、ラムの正体はいまだに知りません。すでに既出キャラですか? あなたが思ったラムの正体が誰ですか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ジン・・・のような気がします。 でも、違うような気もします。 さすがにジンはジンか!?

• kagakusuki
回答No.1

「仮面ライダー」の敵のボスである「ショッカー首領」のように「作中に登場はするものの、何者であるのか語られぬまま死亡、その正体は最後まで謎のまま」というパターンもあるのでは?