• ベストアンサー

質問したい有名人

質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.34

こんにちは サイですかマルでんな千里眼…勤務時間の一応終了直後だから 会社のPCで聴けると思ったら…とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃ… このかたに、きいてみたい…威嚇モードでも のりのり でも…同じなの…気が立ってくると~ 羽が立つ…? https://www.youtube.com/watch?v=WGeYvwhtdvY 汚れた皿をそのままにすんじゃねぇ https://www.youtube.com/watch?v=CEQuDyuQFKE エルビス最高だぜ エルビスな おかたも mark 様 と おっしゃるようですが でかくなったのに迫ってこられたほうが、片足を上げたまま とめてる…これは抑止…わかっちゃいるけど、やめられない…んだね… 足が出るのは、コミュニケーションを図ろうと 不安ながら 試し気味のときで、安心して慣れてくると くちばしも出るよう… marc 様、歯科金属アレルギーではない とのことなんですが、お耳の 鼓膜を突き破られた耳かきは、金属じゃなくてつげの木のとかの…? 中耳炎とか併発されたり、慢性化してたりはしてないですか… 抗生物質効かないのも多いみたいですし… あと、天然の魚介をよく召し上がられるようなんですが、ここんとこ 全世界的に海かなりおかしく藻類の毒とかも蓄積されてきてるようで これ 洗浄して加熱料理しても、毒性には まったく変わりないですから 毎日とか少しずつ長期に蓄積されますと、しんどいかもです… いちど 完全に断たれてみては、試しに 一か月位… かんたん http://www.city.sakai.lg.jp/kenko/shokuhineisei/shokuchudokuyobo/kaidoku.html くわしい http://health-to-you.jp/foodpoisoning/siohigarikaidoku45002/ あとこれ前のとき出てましたっけ…?…松やヒバ・ヒノキの天然 抗酸化物質…皮膚や目のリセットに、よいこともあるようなんですが… サプリ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Source-Naturals-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%88%E6%9D%BE%E6%A8%B9%E7%9A%AE%EF%BC%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-Extract/dp/B00DRYR6V2/ref=pd_rhf_se_s_cp_2?ie=UTF8&dpID=319lQmB4VUL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR135%2C135_&refRID=1RRAXMM397FCNF6ZHFPR アロマ http://www.easteco.net/hinokiyu/hinokiyutop.htm 松 http://supplement-life.com/colum/lifeplus-opc/ http://www.masqueliers.us/french-pine-bark-powerfull-antioxidant-protection ヒバ・ヒノキ http://hinoki.sp-summary.com/08-arerugi.html moyo 様 と こちらかたに、うかがってみたい… 今どこに、ご無事で お元気で…いらっしゃいますか… 空飛ぶナース http://www.1101.com/yamamoto_rumi/2014-12-10.html http://chance-creator.net/human/nurse/809 ほんとうに しんどいこと このうえもないのに、笑顔で 気丈に 一刻を争う お仕事を まちがいなく てきぱき こなされる moyo 様 そして こうした皆皆様は、星投げびと の 一族なのでしょうか… 身近で、懸命に闘う 傷ついた弱いものを、ご縁のあった その一瞬に、それが また生きてゆける場所へと つれてゆく できるなら むかえにもゆき、たとえ生きてゆける場所が 失われても、そこに作り出し、温かく あなたが居てくれるだけで もういちど 生きてゆける、力尽きても 安心して旅立ってゆける どうか ずっとずっといつまでも はつらつとお元気で 生命の炎の中で 復活されつづけ 温かくきらめく 笑いと幸せの泉で あらせられますよう いつも いつも ほんとうに どうも ありがとうございます

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あら、とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃですね。ラジオ聴けましたか? 威嚇モードしててかわいいですね。葉ザールさんのご親戚ですか(笑) エルビスさんの曲なんですね。とても良い曲です。 エルビスなお方も、markさまと言われるんですね。 わかっているのにやめられないんですか。 足が出るのは、コミュニケーションなんですね。さすが鳥語よくご存知です(笑) 逆です。marcさまは、歯科金属アレルギーではない、アレルギーではないと思いますではないです。最初の会話をもう1度読んでみてください。葉ザールさまは、歯科金属の話を初めて聞いたと思います。金蔵アレルギーではないのでしょうかというふうです。葉ザールさまが心配されていましたので、わたしはこう思いますという感じです。顔を見ての会話なら普通に通じますが、文章にすると逆に見える場合もありますので難しいです。う~ん、そうね。この文章ならわかります。marcさまは歯科金属アレルギーかもしれないですね。わたしが診ても診なくてもわからないです。お医者さまも原因がわからないと思います。歯科用の詰め物で、歯科金属アレルギーになるお方はいます。ネットに載っている症状と本人の症状は違います。電磁波で体にアレルギー反応がよくでて、もっと悪化します。タブレットやパソコン、スマホなどを長く使っていれば口の中に金属がありますので、口の中の金属に反応して電磁波で症状が全身にでます。口の中の非常に小さい金属が原因で、噛み合わせがあわない場合とかでも金属イオンが溶けますので、自覚症状で本人が気がつくことは非常に少ないです。耳はアレルギーと関係ないかなと思います。抗生物質より、抗アレルギー薬とかを試すのも良いかもしれないです。ただわたし、marcさまの病気の内容を詳しく読んでいないんです。薬もどれだけ飲まれているかわからないです。薬の量が多いと副作用がでます。魚は普通に食べて大丈夫だと思います。食物アレルギーは数時間で症状がでます。可能性としてはかなり少ないかなと思います。 サプリはほぼ効かないと思います。ヒノキチオールもあうお方とあわないお方がいます。空気清浄機とかの方が体質的に良いと思います。加湿機能はいらないです。 わたしですか?はい、元気です。 仕事ですね。大丈夫です。油断することはないです。 葉ザールさんは頭が良いですので、もしかしたら気がついてしまいますね。 少し内緒にしていてほしいかな、、^^;  わたしは内心は気が強いですので、負けられないです!!(笑) alterdさまは質問をすぐには出さないと思いますので、ラジオを聴かれたなら感想を書くと喜ぶと思います。 marcさまのところにも少し描きましたが、少しだけ質問をあけておきます。 hazarkさま、どうもありがとうございます。 とっても素敵ですごくカッコいいです。 ヤキトリにできないです(笑) またの回答お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (47)

  • zxe
  • ベストアンサー率7% (7/95)
回答No.7

カウボーイビバップのスパイクでしょうか。かっこよさを学びたい…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは カウボーイビバップのスパイクさんですか。 作品を見たことがないです。 スパイクさんは顔がすごくイケメンです。 あっ いいわ かっこいいです(笑) 謎が多そうな人です。 回答者さまはスパイクさんに、かっこよさを学びたいのでしょうか。 スパイクさんのそばにいるだけで、勉強になるかもしれないですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.6

今ならSMAPの中居ですね。 熊本地震の被災地で、 ホントに歩きタバコをしていたのか? ホントに吸い殻のポイ捨てをしたのか? そして、 東日本の時に非難されたにもかかわらず被災地にタバコを持ち込む非常識な迷惑行為を今回はしたのかどうか? 東日本の時、ペット連れで避難所を遠慮する人がいる中、喫煙者なんてお構いなしにところ構わず煙を吐いていたと聞きます。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは SMAPの中居さんはニュースで出ていました。 熊本地震の被災地で、ほんとうに歩きタバコをしていたのかどうなのでしょうか。 被災地でポイ捨てしているかはわからないですが、絶対にしてはいけないことだと思います。 わたしは九州に住んでいますが、今でもたまに揺れています。 東日本の時にも被災地にタバコを持ち込んで、非常識で迷惑行為をしたのかどうかも気になります。 ペットを連れて、避難所を遠慮する人がいるのは心が痛みます。 わたしもワンコ飼っていますので、同じ立場になったら避難所を遠慮します。 喫煙者なんてお構いなしに、ところ構わず煙を吐いていたのはいけないことだと思います。 回答者さまは思いやりがあります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.5

ののたんとオボちゃんに聞きたい!! 「どこまで兵庫県の恥さらしになるん?」と もう笑うしかないですけどね(笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ののちゃんですか。号泣していました。あの年齢で何しているんでしょうか。あはは 可笑しいです。 オボちゃんは、頭の中がスタップ細胞みたいです(笑) ののたんとオボちゃんは、兵庫県のお方だったんですね。 知らなかったです。 ののちゃんとオボちゃんは、号泣会見とスタップ細胞はありますで笑うしかないですね。 兵庫県のお方は問題なく印象良いと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

こんばんわーー☆ ゲスの〇乙女のVoさんに ベッ〇ーさんとの ホントの事が聞きたいです。 安全地帯に居て、逃げてばかりなので 既婚者だときちんと先に伝えたのか?とか、 ある程度進んでから「実は・・既婚で・・」なのかです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ゲス乙女のボーカルのお方とベッ〇ーさんですか。 あっ あの男性はダメです。若い女子を守ってくれるタイプには見えないです。 ベッ〇ーさんはだいぶわたしより年上ですが、人の話をあまり聞かないタイプかなと思います。 男性は既婚者だと伝えていると思います。 伝えなくてもベッ〇ーさんはゲス乙女のファンで、オフィシャルウェブサイトやツイッターをされていますので、相手の男性の情報を知るのは簡単です。オフィシャルサイトやツイッターをお互いもっていてしたたかです。男性の方が当然悪いです。奥さまが一番かわいそうです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.3

こんばんは 追加回答は構わないです。 うほほぉぉーい、きゃわ))しつっこい((((( 黒木メイサ 石原さとみ 広瀬すず 3人になっちゃたけど3人になっちゃったけど 2人ぐらいだからくらいだからぁぁでぇぇぇ泣 どぉーしてもどぉーしても質問したいぃぃぃぃ 質問 どぉーしてどぉーしてそんなにきゃわいいのですか? あっ 姫さんが、おもち焼いてる 会員のお方以外で って 言ってるから言ってるから じゃぁじゃぁ忙しい姫さんへ今年は、お花見写真だんべ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 黒木メイサさんは綺麗なお方です。 石原さとみさんは清楚でかわいいお方です。 広瀬すずさんも、清潔感があってかわいいお方です。 3人でも構わないです(笑) 2人くらいだと知らないお方が出てもお礼の時間が短縮できて、間違えが少ないかなとい感じで質問しています。 3人とも、どーしてそんなにかわいいのですかね? う、う~ん わたしに聞かれてもわからないです。 わたしがおもちを焼くことはないです(笑) 目指しているところが違います。わたしは、職業で人を助けたいとかそういう感じです。ほんとうは今日は質問せずに、今週の火曜日に質問するつもりだったんですが、おじさまの回答が読めて楽しいです。元気をわけてもらえます。あ~、笑いすぎて危うく亡くなるところでした^^; わぁ~ バイクと桜がとっても綺麗な写真です。すごく癒されます。追加回答楽しみにしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.2

こんばんは うほほぉぉーいイラストきゃわいいー Q:質問したい有名人はいますでしょうか。 いますでしょうか? いますでしょうかぁ?きゃわいいぃぃー A:ブルース・リー そらもうそらもうオアチャァー 質問はいっぱいいっぱいあるだんべぇー 弟子にして下さい、武道の教えを請いたい オラにとって永遠の スーパーウルトラスペシャルメガトンレジェンド ヒーローなのだぁー A;ジョン・レノン moyoリス姫、イマジンしてください。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさま、お久しぶりです。 キャー イラストを褒めていただいてとてもうれしいです。 このサイトに載せる色がぜんぜんでないです(涙) ブルース・リーさんに、いきなり弟子入り志願ですか? うふふっ(笑) わたし、笑いすぎて亡くなりかけました。あはは あ~可笑しいです。息を整えないといけないです。ブルース・リーさんは考えるなとかでしたか?おじさまのヒーローでとてもカッコイイお方です。おじさまもカッコイイです。 ジョン・レノンさんは、おじさまが大好きなザ・ビートルズのメンバーのお方ですね。ボーカルのお方だったんですね。えっ わたしとイマジンですか?良いですよ(笑) 曲のタイトルを持ってきて言われるのは最高です。おじさま、面白すぎです。笑いすぎました。ハア、ハア、い・いけないです。ツボにはまってしまいました(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 山下達郎さん 歌詞にしてもどういう時にあんなフレーズが浮ぶのかなど。 勿論メロディもですが。 やっぱり伊勢正三さんです。 高校時代からずっと好きで、アコギで弾きたいと思いまして。 風 君と歩いた青春 https://www.youtube.com/watch?v=rKYc5nkue3w 私がアップしていますが(笑) この歌詞は実体験から生まれたのか、など。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 山下達郎さんはすごいお方です。 ほんとうに、どういうときにあんなフレーズが浮かぶのか聞いてみたいです。 伊勢正三さんはあまり知らないのですが、伊勢正三さんがずっと好きでアコギで弾きたいと思われていたのですか。Live-monsterさまがアップした曲も聴かせていただきました。 ものすごく音が良いです。びっくりしました。あはは   その通りかもしれないです。歌詞は実体験から生まれたかもしれないですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問者に媚びるのがこのサイトの肝ですか?

    明らかにアンケートではない質問がありましたので寄せられる回答の半分は「指摘」でした。 それに対するお礼は「バカ」「うぜぇ」など回答者を中傷するようなものでした(そして、即締切り) 結果、お礼は全部削除されたんですが、同時に「指摘」回答もすべて削除されました。 しかし通報したにも関わらずその質問そのものは残りました。 なぜ質問自体が削除されなかったのでしょうか? それはアンケートではないが回答があったから残ったんでしょうか? ●質問者が書き込んだお礼はすべて削除されました● そうまで手間暇かけてまでその質問を残した理由がさっぱりわかりません。 アンケートでもなんでもないのに。 例:私の右手と左手のどちらかにコインが入ってます。どちらに入ってると思いますか?的質問。 結局、質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか? いつも思うんですが、嫌なら見なきゃいい回答しなければいいという理屈は通用しないはずです。 このサイトが会員制で、かつ会員以外は閲覧できないのであれば、どんな腐ったやり取りや誤回答であっても何の文句もありませんが、利用規約に同意してない会員以外の一般人にも閲覧可能な状態は犯罪的でさえ思ってます。 公序良俗云々うたってるくせに、それを乱してるのはこのサイトそのものだと考えます。 会員だけしか閲覧できないのであれば、どんなやり取りだろうが知ったことじゃありません。 独自ルールを会員に強いようが、歪んだ管理しようが知ったことではありません。ですが、こういう腐ったやり取りや誤回答が紛れた情報を、会員以外の一般人の目にさらされているのは許されるという、ここの運営の思考回路が全く理解できません。 どなたか代わりに説明していただけないでしょうか? また、再質問しますが、「質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか?」 以上、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 質問や回答の削除・編集について

    私は会員登録してからちょうど1か月ほどなのですが、このサイトでよく目にすることに、質問や回答が削除・編集されたというものがあります。 運営から削除・編集されるということはなんらかの規約違反をしているということだと思いますが、削除や編集というのはそんなに数の多いことなのでしょうか? お礼欄にお礼以外の雑談を記すことや、ふざけた回答には皮肉を交えた慇懃無礼なお礼をすることなら私もあります。 ケンカを売ってるとしか思えないような質問には、チクリと刺す回答をすることも少なくありません。 これらはすべて、厳密には規約違反であろうと思われます。 しかし1度も、質問・回答共に、運営から手を加えられたことはありません。 単に運営の目に止まっていない、あるいは軽微な違反なので見逃してもらっているだけかもしれません。 でも1度、私の質問についた回答を運営が削除して、その回答につけた私のお礼も一緒に削除されたことがあります。 その時は運営から「せっかくお礼を書かれたのに申し訳ない」という内容のメールをいただき、丁寧な対応をされていると感じたと同時に、けっこう目を光らせているのだなとも思いました。 こんな質問や回答がどうして削除されないのだろうと思えるものを目にするにつけ、私の質問についた回答のように、運営から削除されるのは珍しいことのように思えます。 それだけによけいに思うのですが、質問や回答が削除・編集されるというのは、よほどの場合なのでしょうか?

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • お勧めアニメ

    こんにちわ。 最近クールなアニメキャラにはまっています。 そこで質問なのですが、クールなアニメキャラ(ヒロイン)が出てくるお勧めアニメを探しています。ジャンルはロボット系以外なら何でもいいです。面白いアニメ待っています。 よろしくお願いします。

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 自分の質問を削除したい時、こうすればどうですか?

    回答が付いた質問を削除したいとき。 とりあえず質問を締め切る。 そして、お礼の欄に、言ってはいけないようなことを書きまくるんです。 わざとですよ。 禁止事項や利用規約に違反するようなことを。 例えば読んだ人を傷つけてしまうような事とか書いたら、サイトの運営者に誰かが通報してくれて、削除される(してもらえる)のではありませんか? 試したことは無いのですが、どうでしょうか?

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。