画面がつかないのは充電中の影響?

このQ&Aのポイント
  • ll730/tのノートを使っています。バッテリ充電ランプがオレンジで点灯していますが、画面は真っ暗のままです。充電中であるため、画面がつかないのでしょうか?
  • ll730/tのノートを使用していますが、画面がつかない問題が発生しています。バッテリ充電ランプはオレンジで点灯していますが、画面は真っ暗のままで何も表示されません。この問題は充電中の影響なのでしょうか?
  • ll730/tのノートを使用しているのですが、画面がつかない問題に直面しています。バッテリ充電ランプがオレンジで点灯しており、電源ランプは緑に点灯していますが、画面は真っ暗のままです。この状況は充電中のため起こる問題なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

画面がつかない

ll730/tのノートを使っています。 バッテリ充電ランプがオレンジで点灯しています。電源ランプは緑に点灯しています。画面は真っ暗のままなにも表示されません。充電中だからなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

LL730だとすると、バッテリーの寿命だと思います。バッテリーを部品パーツで新しく購入するかですね。バッテリー・パックを外して、AC電源だけで起動するなら、家電量販の店がしているようにAC電源繋ぎぱなしで使うしかないですね。バッテリー・パックなら1万5千円前後かと思いますが。

noname#220994
noname#220994
回答No.1

キーボードを適当に押しても画面は真っ黒ですか。 バッテリー駆動でなく、PCを電源のコンセントから供給する。 一端はPCの電源を切り、改めて電源を入れなおしてみてください。