• 締切済み

yahoo mail

yahoo mail の途中で応答がありません yahoo 画面の途中でも応答がありません と表示され接続が切れます 対処方はあるのでしょうか window8.1 ですが

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

使用ブラウザが判りませんが、次のようなヘルプがありますから、順次確認してみてください。 (Yahoo!メールの画面を表示できない、ボタンが反応しない、クリックできない ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47967/~/yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%8C%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

okadaymh
質問者

お礼

有難うございます。お勧めのとおり、試してみます。

okadaymh
質問者

補足

プラウザーはIEです