• 締切済み

韓国の方か韓国歌手に詳しい方にお聞きしたいです。

韓国ドラマ「太王四神記」の挿入歌”ゆるして”を歌っていた韓国歌手ジュンソさん(本名パク ジュンソンさん)が今現在どうされているのかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べても最近の情報がないのです。 今も韓国で歌手活動を続けているのでしょうか。それとも芸能界を引退して何か他のことをされているのでしょうか。今ジュンソさんはどちらにいるのでしょうか。 私はつい最近にジュンソさんを知り、大ファンになりました。 ジュンソさんのブログのアドレスなどお知りの方がいらっしゃいましたら、情報をください。 どんな小さな情報でも良いので教えてください! どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

発見された後、治療そのまま退院 引退したと思います。 韓国では一度でもスキャンダルを起こすと 二度と復帰はない。

yukoka
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして、 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「太王四神記」の日本放送について

    ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ「太王四神記」は、韓国では9月10日から放送ということですが、日本では、NHKでいつから放送されるのでしょうか。

  • 韓国・朝鮮史って面白いの?

    . みなさんご存知の通り、日本史はとても面白いです。 特に、戦国・幕末が人気だと思います。 では、韓国史(朝鮮史)は我々日本人にはあまり馴染みがありませんが、 面白いんでしょうか? 韓国では、きっと日本と同じように、ドラマ・漫画・小説・ゲームの 題材になってるんでしょうけど、いまひとつピンときません。 私は、ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」ぐらいしか思い浮かぶものが ありません。 韓国史は、日本史のように楽しめる要素はありますか? どの時代が特に人気なんでしょうか? 韓国史が好きだと言う方は、どんなふうに楽しんでますか?

  • 韓国の兵役について、芸能人の場合。

    最近の韓流ブームで韓国の俳優や歌手を好きになりました。 ドラマや映画、コンサートと楽しんでますが、彼らには兵役がありますよね。 ヨン様やチャン・ドンゴンは兵役逃れてるようですが、ウォンビンやソ・ジソブ。。。は入隊しました。 パク・ヨンハも高校生の時から家族を養ってるということで免除なのかな・。。?なんて思ってたり、チャ・テヒョンもそろそろでは・・・と思ってます。 隣の国のことですが、まだ残念なことに休戦中なわけでこんなことはなくなって欲しいと思いますがお国の令状が来たら従わなくてはですよね。 ファンになった芸能人が2年もいないのは寂しいことです。 今後も入隊が決まってる芸能人や兵役が免除になってる芸能人がいたら教えてください。

  • 太王四神記のエンディングテーマソング

    こんにちは。 いまさらですが、太王四神記にはまりました…!! こんなにドラマにのめり込んだのは久々です! そこで太王四神記のエンディングを 誰が歌っているのか知りたいです。 私はエイベックスから出ているDVDを見たのですが、 エンディングで東方神起の『千年恋歌』のあとに 男性がソロで歌っている曲が流れます。 曲名とアーティスト名が知りたいです。 東方神起の誰かがソロで歌っているのかな?とも 思ったのですが、5人の誰の声でもないような気がします。 (間違っていたらファンとして恥ずかしいですが…) 回答宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマの曲

    吉又良さんが作った曲が韓国ドラマで使われているそうなのですが、 何のドラマかわかりません。 どなたか知っている方がお見えでしたら教えて下さい。 ちなみに歌っているのはパクさんという歌手のようです。

  • 朝鮮半島の古代からの歴史がわかりやすいサイトを教えてください。韓国ドラ

    朝鮮半島の古代からの歴史がわかりやすいサイトを教えてください。韓国ドラマで、チュモンや、善徳女王、太王四神き、など見ています。チャングムやイルジメも見ていました。世界の歴史とかが全く分からないので、それぞれのドラマの時代の順番とか背景を知りたくなりました。世界史の教科書より、わかりやすく朝鮮半島の歴史だけ、わかるサイトを教えてください。宜しくお願いします。

  • 今朝の新聞広告の韓国ドラマのタイトルに疑問です。

     こんにちは。たびたびハングルについてお世話になっています。今朝の新聞広告に、ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ「太王四神記」のハングルが気になりました。「太」が「ヨH」になってたのです。「EH」じゃないのかなあ、初めて見るハングルだと頭が混乱してしまいました。本当の「太」のハングルはどんな字ですか?どなたか教えて下さい!

  • 韓国について!

    ここのカテゴリーでよいのか・・・ 韓国は、どのくらい他国(日本以外)を受け入れているのでしょうか? たとえば食事とか、流行?のものとか。 あとは芸能人とか、映画とか・・・色々です。   日本では、俳優・歌手のファンも多いですよね。 (私はジョニー・デップのファン♪) そんな感じで、韓国の人たちも、米国・英国などの俳優・歌手のファンだったりするのでしょうか。 あと、日本に来日記者会見とかするように、韓国にも俳優がいったりするんですか? 分かりづらい質問ですみません。。 ちょっと、どうなんだろ?と考えてしまったので、知ってる方、教えてくださーい!

  • 韓国で歌手になる

    私は現在22歳の新社会人です。10代より歌手になりたいとの夢を見てそれに対し、オーディション参加であったり、デモテープ郵送、ボイトレ、作曲、などと今まで多少の努力をしています。また仕事とは別に今現在報酬としてはわずかなお金ですが、バーで歌手として歌わせて頂いています。しかしそれで生活などできませんし、社会に一旦出て社会というものを知ってから、夢の事を改めて考えようと思い就職しました。 日本では歌手と言えばアイドル、容姿重視、キャラクター、知名度などが重視され主な購買層が若年層である、純粋に歌手として歌唱力が評価されるということが無いとは言えないが、かなり少ないと今までの知識、経験から考えています。 しかしお隣の韓国では歌手は純粋に歌唱力が評価されるとよく聞きます。そこで今のところは軽い考えですが、韓国で歌手を目指すのはどうかと考えるようになりました。 そこで韓国の音楽事情など詳しい方、またその関連の日本語サイトなどありましたら是非教えて頂きたいです。それと私は英語ででしたらコミニュケーションできますが韓国語はからっきしですので韓国国内での英語の有効性なども教えていただければうれしいです。 冒頭で多少の努力と書いたのは、今現在自分自身できる限りの努力はしていますが、全身全霊、死に物狂いで歌手という目標に対して努力しているとは言い難いからです。 そして社会に出たてで社会についてまだまだ理解の足りない今現在、韓国で歌手になるということは遠い現実に思えてなりません、しかしそれでもこういう考えを持てた事を自分で喜んでいますし、これこそ自分自身納得できる努力だと思います。金銭的な面などで実現するにしてもまだまだ先の話だと思います。でもまったくありえない話ではありませんし、実現の為これから色々調べるつもりです。 是非皆さんの意見、情報を聞かせて頂きたいです。

  • 歌手名?

    韓国ドラマ【花朗】の挿入歌(女性ボーカル)で、ドリーム?だったと思いますが、曲名と歌手名を教えて下さい。 また、ダウンロード可能なのか、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう