• 締切済み

韓国の方か韓国歌手に詳しい方にお聞きしたいです。

韓国ドラマ「太王四神記」の挿入歌”ゆるして”を歌っていた韓国歌手ジュンソさん(本名パク ジュンソンさん)が今現在どうされているのかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べても最近の情報がないのです。 今も韓国で歌手活動を続けているのでしょうか。それとも芸能界を引退して何か他のことをされているのでしょうか。今ジュンソさんはどちらにいるのでしょうか。 私はつい最近にジュンソさんを知り、大ファンになりました。 ジュンソさんのブログのアドレスなどお知りの方がいらっしゃいましたら、情報をください。 どんな小さな情報でも良いので教えてください! どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

発見された後、治療そのまま退院 引退したと思います。 韓国では一度でもスキャンダルを起こすと 二度と復帰はない。

yukoka
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして、 本当にありがとうございました。