• 締切済み

facebook書き込みに「いいね」が付けられない

マイクロソフトエッジから開いたfacebookには、「いいね」の見出しがなく、友達がつけてくれた「いいね」が見えないし、こちらから友達に「いいね」をつけることもできません(インターネットエクスプローラーから開くとそういうことはありません)。どうしたら「いいね」のの見出しが出てくるのか教えて下さい。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

ブラウザを変えると大丈夫だというのなら、edgeは諦めましょう、ということでは? 可能性としては、広告ブロックの何かがedgeにインストールされているのかもしれません。 でも、edgeが使えるってことはWindowsの8.0か8.1か10ですよね? だったらFacebookアプリがインストールできるはずです。 チョット不便だとは思いますがいざというときのために入れておいてもいいと思います。

batchin
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。Windows10使用です。Facebookアプリをどのようにしたらインストールできるか分かりませんが、少しいじってみます。また質問するかも知れません。そのときもよろしくお願いします。