• 締切済み

ルイヴィトン バッグ

ルイヴィトンに詳しい方お願いします。 ルイヴィトンのハンドバッグで、ティヴォリPMに似た感じのバッグを探してます。 数年前に欲しくて何度も見てたのですが、名前を忘れてしまって公式ホー ムページでも探せませんでした。形はティヴォリPMとあまり変わらない感じなのですが、チャックが真ん中だけ開閉出来るタイプだったのですが、これだけの情報でわかる方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

ヴェローナPM、または、ガリエラPM