• 締切済み

バッグのイラストが書いてあるバッグ

以前に見かけたのですが、探しても見つからないので どなたかご存知ないでしょうか? 形はいろいろあるようで、私が見たのは肩からかけられる ハンドバッグですが白地に黒でバッグのイラストがたくさん 書いてあるんです。 色違いで白地にブルーバージョンも見ました。 素材は濡れない素材で、ナイロン?ビニール?のような 感じでした。 ちなみに持っていた方が外人だったので、日本では 売っていないかもしれないのですが。 ご存知な方教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

wicked sista(ウィックドシスタ) http://store.yahoo.co.jp/mi-na/shoppingsmall-white.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mi-na/shoppingsmall-white.html
carscars
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウィックドシスタは私も知っているのですがこちらでは ないんです。 感じ的には似ているのですが・・ 普通のバッグで割としっかりした作りです。

関連するQ&A

  • バッグの種類

    トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグの違いを教えてください 肩にかけられる(ななめがけではなく)バッグを探しています 検索するのにどんな名称で探したらよいのかわかりません ご存知の方教えてください

  • フリマとかでみかけるナイロンバッグ大を探してます。

    フリマとかでよく見かける、すごく大きなバッグ(袋)を 探しています。 ナイロン…ビニール素材でチェック柄をよく見ます。 ビニールシートをバッグにしたような感じで 素材としてはあまりしっかりはしていないように見えました。 お洒落なバッグ(袋)とかではなく実用性がすごくありそうな感じです。 大きさはだいたいですが80cm以上はあったように思います。 まちつきでチャックもついていたように見えました。 知らない人が持っていた物なので手にして見たわけではありません。 (その時聞いておくべきでした) ネットでも調べるのですが、自分の思いつく言葉で検索しても 出てきません。 近所のお店にもいろいろ行きましたが見つかりませんでした。 どこへいけば売っているか、なんという名前か ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 機内持ち込みバッグについて

    ショルダータイプで軽いナイロン素材のボストンバッグを探してます。サイズは大体、縦×横×幅で100センチ位のを探しています。 希望としては、肩にあたる部分にクッション素材がついているのがいいです。 レスポートとかもいいと思うのですが、肩にあたる部分のがないのでどうしようかな~と思っています。 スポーツブランドのバッグとかだとあるのですが、サイズが大きすぎたりしてなかなか見つかりません。 こんなのいいよとか、使い勝手とかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どんなショルダーバッグがオタクっぽいの?

    今日出かけるときに、ユニクロで購入した黒のショルダーバッグを持っていこうとしたのですが、「ショルダーバッグ=オタク」というのがふと思い浮かんだのでやめました。 ショルダーバッグといっても、全部がオタクっぽいわけではありませんよね? どんなショルダーバッグがオタクっぽいのですか? 大容量なやつはオタクっぽいらしいですが。 私が持っているのは「14リットル」とだけ書かれていました。 ユニクロで、無地、黒。 生地は良くわかりませんが・・・ナイロン? そんなにゴツゴツしてないバッグです。 肩に下げて使ってます。

  • ビニールとナイロンの違い?

    ショルダーバッグをオークションに出そうかと思っているのですが、 素材を「ビニール」または「ナイロン」に分けなければいけないようです。 タグとかが付いていないので、ビニールなのかイロンなのか、どちらかが分かりません。 見分け方をご存知の方、教えてください。

  • 幼稚園入園式のときの服、バッグなどについて(親)

    来年度娘が入園予定です。 今年七五三もあるので、そのときの服を着まわそうかなと思っているのですが、 黒のジャケット、白の少し光沢のあるスカート、 白っぽいベージュのストラップパンプス、 にバッグはウプラ(ナイロン)の黒のハンドバッグ で変ではないでしょうか? ウプラのような金具がマットゴールドのナイロンバッグは入園式にOKでしょうか? あとこういったジャケットの下にはどんなトップスを 着ればいいのでしょうか? (普段この黒のジャケットはお葬式用で使っていて 下は黒のワンピースとセットでした)

  • どこのバッグ?!_| ̄|○

    最近よく街で20代女性が持っているのを見かけます☆ 特徴 四角っぽい形で、ハンドバッグの形式なのですが、持ち手が長いので肩にかけています!そして、持ち手の付け根はフックでバッグ本体についています!私がよく見るのはバッグの色は黒で、フックの金具部分や本体のチャックのデザインの部分はゴールドです!!最近よく見かけて可愛いなと思い気になってしょうがないです!どなたか教えて下さい>_<

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • エコバッグ探しています

    10年ほど前もらった、阪急ブランド?のAS YOUという店の大きくて肩からかけられるエコバッグを紛失しました。 側はしっかりした素材で(布ではなく)、中はビニール張ってあり、丈夫でたたむと四角くできるタイプです。 バッグに入れて持ち運ぶほど小さくはなりません。 重たいものを入れても丈夫でたくさん入れられたのでまたほしいのです。 とても重宝していたのでどこかで購入できないか探しています。

  • テールバッグ探してます

    長いことHONDA XRに乗ってきて、テールバッグを小物入れとして重宝に使ってきました。 このたびSRに乗り換えましたが、小物をしまう場所が無く、同じようなテールバッグを キャリア部に取り付けたいと思い探しています。 SRにHONDA純正の赤色バッグは敬遠したいので、黒色などシックなカラーのもので、 かつ、ある程度の防水性(ビニル、ナイロンなど)がありるものが理想です。 ホームセンター、100円ショップ、アウトドアショップ、自転車ショップなど一通り探しましたが これといったものは見当たりませんでした。 推薦できる品をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ紹介いただきたく宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう