• 締切済み

バッグのイラストが書いてあるバッグ

以前に見かけたのですが、探しても見つからないので どなたかご存知ないでしょうか? 形はいろいろあるようで、私が見たのは肩からかけられる ハンドバッグですが白地に黒でバッグのイラストがたくさん 書いてあるんです。 色違いで白地にブルーバージョンも見ました。 素材は濡れない素材で、ナイロン?ビニール?のような 感じでした。 ちなみに持っていた方が外人だったので、日本では 売っていないかもしれないのですが。 ご存知な方教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

wicked sista(ウィックドシスタ) http://store.yahoo.co.jp/mi-na/shoppingsmall-white.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mi-na/shoppingsmall-white.html
carscars
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウィックドシスタは私も知っているのですがこちらでは ないんです。 感じ的には似ているのですが・・ 普通のバッグで割としっかりした作りです。