• ベストアンサー

以前のWRAPSに似たバッグが欲しい

WRAPSというブランドのバッグを持っているのですが、 新しいものを買おうと思いインターネットで検索したところ、 以前とは違う雰囲気のブランドに変わっていました。 以前は、ロゴのWが丸くてコロッとした感じでかわいらしく、 ナイロン製のバッグが多かったように記憶しています。 そこで、以前のWRAPSのようなバッグを買いたいのですが、 似たようなブランドのバッグはないでしょうか? できれば、手で持つタイプか、肩にかけるタイプを希望します。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

私もWraps、好きでした。最近かどうか分かりませんが、変わってしまいましたねー。 似たようなところ…というと、 ・HeM http://www.hem-net.jp/shop/index.html ・VIASAZABY http://www.viasazaby.com/ あたりか…あるいはスポーティな感じで ・The North Faceパープルレーベル http://www.nanamica.com/shopping/north_face/index.html ・Gregory http://www.gregory.jp/index.php/component/gregory/?view=category&id=547 あたりが、近い感じになるのではないかと思います。

usagidan07
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 教えていただいたブランドのバッグを 色々見てみました。 おかげさまで、 好きなものを見つけることができました! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 機内持ち込みバッグについて

    ショルダータイプで軽いナイロン素材のボストンバッグを探してます。サイズは大体、縦×横×幅で100センチ位のを探しています。 希望としては、肩にあたる部分にクッション素材がついているのがいいです。 レスポートとかもいいと思うのですが、肩にあたる部分のがないのでどうしようかな~と思っています。 スポーツブランドのバッグとかだとあるのですが、サイズが大きすぎたりしてなかなか見つかりません。 こんなのいいよとか、使い勝手とかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性のバッグ

    いつもお世話になってます。 主人の誕生日のプレゼントを買おうと思い、希望を聞いてみると、 「セカンドバッグがほしい」とのことでした。 私的には「28才でセカンドバッグかよ!」といいたいところですが、 肩にかけるタイプは嫌いで、手提げもいや。小脇に抱えれるタイプ(ううっ…)と本人たっての希望なので、親父くさくならない、セカンドバッグのブランドは知りませんか?できれば超有名ブランドとかではなく…。仕事の時に持つので、革が良いとのことなのです。 …というかかっこよければなんでも教えてください! かなりむちゃな質問なのですが、よろしくお願いします!

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • 見かけたビジネスバッグのメーカー

    どなたか教えてください。 電車の中で、あるサラリーマンの方が手にしていたビジネスバッグ、というか、ブリーフケースが気になっています。 黒くて素材はナイロン?ポリエステル?のようで、まるでキルティングジャケットをそのままバッグにしたような雰囲気で、 「IN+OUT PROTECTION」と書かれたロゴが付いていました。 とても気になります。もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、メーカー、ホームページ等教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • バッグのイラストが書いてあるバッグ

    以前に見かけたのですが、探しても見つからないので どなたかご存知ないでしょうか? 形はいろいろあるようで、私が見たのは肩からかけられる ハンドバッグですが白地に黒でバッグのイラストがたくさん 書いてあるんです。 色違いで白地にブルーバージョンも見ました。 素材は濡れない素材で、ナイロン?ビニール?のような 感じでした。 ちなみに持っていた方が外人だったので、日本では 売っていないかもしれないのですが。 ご存知な方教えて下さい!

  • 男性が肩にかけれるようなブランドバッグ

    有名ブランドで男性が肩にかけれるような ボストンバッグをご存知の方 おすすすめのものがあれば教えてください。 ヴィトンが好きなのですが、 男性が肩にかけれるようなタイプがありません。 よろしくお願いいたします。

  • 女性用のシンプルなバッグを探しています。

    仕事でA4サイズの書類が入るバッグを使うので、探しています。 色は茶色、できればこげ茶で探していますが、「これっ!」というのが なくて困っています。 これまでは、マーガレットウアウエル、次はたまたま見つけた革のバッグを 使っていたのですが、いずれも手持のところの革がむけてしまって みっともないため、買い替えを予定しています。 黒はアニエスベーのナイロンバッグを使っていて、靴の色と合わせたいので 茶系も必要になります。 こんな感じ・・・というのがないのですが、条件は  リクルートっぽいシンプルなものが良い。  色は茶系。キャメルやベージュではなく、こげ茶が良い。  素材は革はこれまでの経験から避けたい。ナイロンでも安っぽくない  ものが良い。  使用頻度は低いので(普段はカジュアルバッグで通勤。打ち合わせで  外出する際に試用)あまり高価なものは避けたい。かといってヨレヨレは  困るので、予算は2万円前後が良い。  肩からかけず、手で持つタイプが良い。  理想はある程度名前のあるブランドの物が良いですが、予算優先。  東京で、実物を見て購入したい。(ネット購入でも良いが、実物を  先に見てから買いたい。) よろしくお願いいたします。

  • ときどき見かけるバッグなんですが・・・

    すごく流行っているとか,高級ブランドのバッグという感じのバッグではないと思うんですが,昔から持っている人を割とよく見かけるバッグがあります。 今週また,そのバッグを持っているおじさんを電車で見かけました。 自分で欲しいとは全く思わないのですが,お店で売ってるのも多分見たことがなくて,ずっと気になっています。 デザインは他にもあるのかもしれませんが,よく見かけるモノは, ■黒地のナイロン ■四角い大きめのトートバッグというかボストンバッグのような感じ ■持ち手の一部と,ロゴ部分が明るめのブラウンだったと思います(持ち手は自信なし) ■ロゴは,「ヨE 」のような感じです。実際はもう少し丸みのある感じです。 因みに持っているのは,おじさんが多いような気がします。おばさんも見かけます。 すごく昔に,我が家の押入れにも同じモノが1つありました。誰も普段は使っていませんでしたが,たま~にちょっと荷物が多いときに母が使っていたような・・・。 我が家に関して言えばわざわざ買ったバッグではなさそうなので,何かの景品とか貰い物なのかなあ?という気もしますがやっぱり謎です。 一体このバッグはなんというブランド(メーカー?)のバッグでしょうか?

  • おすすめのビジネスバッグのブランドについて

    20代後半の男が持っていてもおかしくないビジネスバッグを教えてください。 色々検索したのですが、現在の主流はナイロン製らしくなかなか気に入ったのが見つかりません。 (ナイロン製でもいいのですが、自分の持っている姿を想像してみるとどうしても安っぽく見えてしまいそうで・・・) 希望としては 1、できれば素材がレザー 2、ある程度有名なブランドであること 3、5万程度 素材はレザーがいいのですが、安っぽく見られない物であればいいです あとコーチは前に見に行ったので除外してください 以上、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう