• ベストアンサー

以前のWRAPSに似たバッグが欲しい

WRAPSというブランドのバッグを持っているのですが、 新しいものを買おうと思いインターネットで検索したところ、 以前とは違う雰囲気のブランドに変わっていました。 以前は、ロゴのWが丸くてコロッとした感じでかわいらしく、 ナイロン製のバッグが多かったように記憶しています。 そこで、以前のWRAPSのようなバッグを買いたいのですが、 似たようなブランドのバッグはないでしょうか? できれば、手で持つタイプか、肩にかけるタイプを希望します。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

私もWraps、好きでした。最近かどうか分かりませんが、変わってしまいましたねー。 似たようなところ…というと、 ・HeM http://www.hem-net.jp/shop/index.html ・VIASAZABY http://www.viasazaby.com/ あたりか…あるいはスポーティな感じで ・The North Faceパープルレーベル http://www.nanamica.com/shopping/north_face/index.html ・Gregory http://www.gregory.jp/index.php/component/gregory/?view=category&id=547 あたりが、近い感じになるのではないかと思います。

usagidan07
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 教えていただいたブランドのバッグを 色々見てみました。 おかげさまで、 好きなものを見つけることができました! 本当にありがとうございました!