• 締切済み

セキュリティの警告画面を出さなくする方法

セキュリティの警告(このサイトと取り交わす情報は・・・) がサイトを開くときに出ます。 出さなくする方法をお教え下さい。 OSはXPです。

みんなの回答

• nemaro
回答No.1

[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]の中の <セキュリティ>→ <保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する>にチェックをいれる。 だと思いますが。

blue1a
質問者

お礼

早速、ご回答をいただき、ありがとうございました。 「保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する」にはチェックが入っていないのに警告画面が出るんです。だから試しにチェックをチェックを入れてみましたが、やはり現れます。