• ベストアンサー

セキュリティの警告を出ないようにする方法

インターネットをしている際に、しょっちゅう >セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 >現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信されう可能性があります。 >続行しますか? という警告が出ます。 この警告を出ないようにする方法はありますか? 警告を出さなくしたことで私に何かあってもそれは自己責任ですので、覚悟しております。 よろしくお願いいたします。

noname#18195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブの「フォームの送信がリダイレクトされた場合に警告する」のチェックを外して「OK」をクリックしてください。

質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

ブラウザからインターネットオプションを開き、タブ「詳細設定」を開きます。画面をスクロールしますと"セキュリティ"のグループの中に、<フォームの送信がリダイレクトされた場合に警告する> また、その下の方には<保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する>などもありますので、こちらもチェックを外して一緒に片付けてしまいましょうか。

質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!