• ベストアンサー

ビールのCMで曲名がわかりません;;

何のビールのCMかわすれましたが、 西洋のコロシアムみたいなところで コカコーラ?かペプシみたいな(覚えていません;;)を飲むCMで 「うっはっうっはっ♪」 という 音楽です^^; もしこれでわかるかたがいれば教えていただきたいです!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16582
noname#16582
回答No.1

ペプシのCMかな?クイーン(イギリスのバンド)の、We Will Rock Youですよ。

gojyouagaru
質問者

お礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;; ありがとうございましたー!

その他の回答 (4)

• gagambo
回答No.5

#4さんと同じく、 ジンギスカンの「ジンギスカン」かなと思います。 サントリー スーパーブルーのCMで、 Kinki Kidsが出ているやつです。 (「うまいやんっ」「やすいやんっ」みたいな感じだったと思います) コカコーラかペプシに見えたのは、 缶の色が白と青だからではないでしょうか? もしペプシだというのなら、 #1~#3のかたがおっしゃっているとおり、 QUEENの「WE WILL ROCK YOU」でしょう。 でも「うっはっ」とは言わないような気がします。。。 最近流れているのは三人のグラディエーター(ブリトニー・ビヨンセ・ピンク)がコロッセオで唄うVer.です。 「We WILL~」を言葉で表すなら、「ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!」でしょうか。。。

gojyouagaru
質問者

お礼

こちらのCDもきいてみました ビールの歌はなぜかいいうたです^^ ありがとうございました!^^

• takesuke
回答No.4

ビールで「うっはっうっはっ♪」 は♪ジンギスカン♪では? サントリー、スーパーブルーのCMです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
gojyouagaru
質問者

お礼

こちらのCDもきいてみました ビールの歌はなぜかいいうたです^^

• rightegg
回答No.3

こんにちは。 ビールじゃなくてコーラなら「ペプシ」ですね。 ビヨンセ、ピンク、ブリトニー、エンリケ出演。 QUEENの「WE WILL ROCK YOU」をカバーしてますが、このCMのバージョンは未発売です。 *一瞬だけQUEENのブライアンとロジャーも出てます。 それ以外なら.....うーん?

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
gojyouagaru
質問者

お礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;; ありがとうございましたー!

• yoshi170
回答No.2

ペプシのCMなら、We Will Rock You。 公式サイトもどうぞ。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_tvcm.html
gojyouagaru
質問者

お礼