• ベストアンサー

ビールのCMで曲名がわかりません;;

何のビールのCMかわすれましたが、 西洋のコロシアムみたいなところで コカコーラ?かペプシみたいな(覚えていません;;)を飲むCMで 「うっはっうっはっ♪」 という 音楽です^^; もしこれでわかるかたがいれば教えていただきたいです!

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16582
noname#16582
回答No.1

ペプシのCMかな?クイーン(イギリスのバンド)の、We Will Rock Youですよ。

gojyouagaru
質問者

お礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;; ありがとうございましたー!

その他の回答 (4)

  • gagambo
  • ベストアンサー率41% (136/331)
回答No.5

#4さんと同じく、 ジンギスカンの「ジンギスカン」かなと思います。 サントリー スーパーブルーのCMで、 Kinki Kidsが出ているやつです。 (「うまいやんっ」「やすいやんっ」みたいな感じだったと思います) コカコーラかペプシに見えたのは、 缶の色が白と青だからではないでしょうか? もしペプシだというのなら、 #1~#3のかたがおっしゃっているとおり、 QUEENの「WE WILL ROCK YOU」でしょう。 でも「うっはっ」とは言わないような気がします。。。 最近流れているのは三人のグラディエーター(ブリトニー・ビヨンセ・ピンク)がコロッセオで唄うVer.です。 「We WILL~」を言葉で表すなら、「ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!」でしょうか。。。

gojyouagaru
質問者

お礼

こちらのCDもきいてみました ビールの歌はなぜかいいうたです^^ ありがとうございました!^^

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.4

ビールで「うっはっうっはっ♪」 は♪ジンギスカン♪では? サントリー、スーパーブルーのCMです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
gojyouagaru
質問者

お礼

こちらのCDもきいてみました ビールの歌はなぜかいいうたです^^

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんにちは。 ビールじゃなくてコーラなら「ペプシ」ですね。 ビヨンセ、ピンク、ブリトニー、エンリケ出演。 QUEENの「WE WILL ROCK YOU」をカバーしてますが、このCMのバージョンは未発売です。 *一瞬だけQUEENのブライアンとロジャーも出てます。 それ以外なら.....うーん?

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
gojyouagaru
質問者

お礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;; ありがとうございましたー!

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

ペプシのCMなら、We Will Rock You。 公式サイトもどうぞ。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_tvcm.html
gojyouagaru
質問者

お礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;; ありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • コカコーラ?剣闘士のCM

    少し前にやっていた、コカコーラ?のCMソングの曲名が知りたいです。 古代ローマのコロシアムの剣闘士風のCMのやつです。  よろしくおねがいします。

  • ビールのCM曲名を教えてください!

    数年前のCM曲です。グリーンラベルのCMだったと思いますが、草原で外国人がビールを飲みながら歌っていて、最後にgreen is beautifulと終わるCMです。おそらく「おー牧場はみどり」の英語版だと思いますが、どなたか英語での曲名等ご存知でしたら教えてください!

  • ビールのCMで使われている曲名を教えてください

    最近(2009年1月)のビールのCMでけだるそうな女性の声で「アーアーアーアッアッー」と歌う曲名を教えてください。あまりに手がかりが少ない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエットペプシ

    チンパンジーが出てるダイエットペプシのCMは、 コカコーラとどっちが美味しいのか?っていう感じで 比べてますけど、ペプシって、サントリーの商品で コカコーラとは別会社ですよね。 ああいうCMって許されるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ITシステムのテレビCM

    マイクロソフトオフィス、スカイプ、ウィキペディア、ツイッター、エイトック、アクロバット、オラクル、ソラリス、C言語などのテレビCMを、私は見たことありません。相応にテレビCMを流しているけど私が見逃してるだけなのでしょうか?それとも、テレビCMを流すのがまだまだ先なのでしょうか? 仮に後者だとします。何れも財力のある巨大組織のコンテンツで、テレビCMを流すくらいの広告費は十分にあると思います。しかし、何故テレビCMを見合わせているのでしょう?私がよく見るコンピューターシステムのテレビCMは、勘定奉行です。 別の言い方をすると、コーラや缶コーヒーやビールのテレビCMは頻繁に見ます。のどが渇いて、近くの自販機でコカコーラが売っていてペプシコーラが隣町のコンビニに売ってれば、コカコーラを飲み、逆ならペプシコーラを飲むと言う話だと思います。両者が競っていればテレビCMを流すべきですが、テレビCMは効果的でしょうか?味勝負というより、その時の消費者からの自販機の距離が重要だと思うのですが。 ソフトウエアとテレビCMは、水と油みたいに相性悪いですか?スカイプなんかはテレビCM流すと、利用者増えそうな気がするのですが。

  • ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

    ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCM

    2,3年前の夏のビールのCMの曲名を教えてください。 残念ながらどこのビールだったか覚えてません(>_<) チャ~ララ ラララ ラララ タララララ♪ って感じでした。(元気がいい♪) ビールを飲もうってCDの中には入ってません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • ビールのCMって

    最近だとサントリーのパーフェクトビールや、麒麟の一番搾り、本麒麟などたくさんやっていますが、こういったビールなどをあちこちから集めて、ビールNo.1決定戦みたいな番組をやらないのはなぜなのでしょうか。 CMなどで小賢しい顧客の奪い合いをするのではなく、大型番組で一台決戦をし、顧客の総取りをかけた勝負をするということです。