• 締切済み

恋愛経験豊富な方

恋愛経験豊富な方、二つの質問にお答え下さい。 (1)彼女があきらかに結婚を迫ってるが自分はしたくない場合。。別れますよね?? (2)別れたい彼女に、メールで「髪きった?」とか「料理上手」とか「好きになってくれてありがとう!」とか言いますか??また彼女がくだらないことで電話したいと言ったら、電話してあげたり。

noname#217940
noname#217940

みんなの回答

• mindy73
回答No.9

別れませんね。つぎを見つけるまでのつなぎ、もしくは彼女は好きだけど今は結婚考えてない。など。彼女が結婚したいだけで自分はしたくない場合、別れはしません。今はまだと言っても話をそらします。そして彼女がどうするか、世の中いろんな人がいるのでこればかりはわかりませんね

回答No.8

「私と結婚をするか、別れるかどちらか選んで、別れた場合は連絡全てを絶つ」とお笑い芸人の宮迫さんは奥さんから逆プロポーズを受けたそうです。 宮迫さんがまだ売れる前で仕事が無い時にですよ。 宮迫さんの答えを聞く前に奥さんは結婚式場を押さえていたそうです。 このような行動力も奥さんの魅力の一つだったのかも知れませんね。

• zabusakura
回答No.7

(1)色々な方がいます。別れ話しをするのが面倒。自分がYESと言わなければ結婚は成立   しないので別に問題ない。今の関係性が自分にとってベストなら別れないんじゃないですか。 (2)別れたいとはっきり言われたんですか?(1)のことがあるなら、あなたが勝手にそう   思ってる(彼は結婚したくない→別れたいと思ってるはず)だけじゃないんですか? あなたは、結婚したい。でも彼は、したくない。あなたは、結婚しないなら別れるのが普通でしょ と思ってる。別れると言わないなら結婚してくれるのかなぁという理論でしょうが、 彼は現状が、いいだけで結婚をせず、付き合っていこう、今の状態を継続したいだけだと 思います。 あなたが結婚したいと思うなら、彼は結婚の意思が無いと、はっきり言ってるなら、あなたから 離れるのが賢明かと思います。 彼は、結婚せず、今の状態を続けたいだけだと思いますよ。

noname#237154
noname#237154
回答No.6

貴方が手間暇かけて質問するように 彼も貴方にそうであればいいのにねえ。 (1)別れ話すら面倒だと別れない。 (2)キープ女を維持、が目的。 それだけモテないつまらん男なんでしょう。 つまらん男に執着する女も女。

回答No.5

1 私の周りでは、別れる人結婚する人半々でした。 2 言わないみたいです。 結婚するんじゃなかったのかな??

• o09080706o
回答No.4

1.「自分は結婚したくない。ほかの人と結婚したいと思ったら、別れてくれていい」と居直るパターンもありますよ。 2.言うでしょう。嫌いじゃないんだから。

noname#218319
noname#218319
回答No.3

1  別れるか別れないかは彼女に任せる。 2 別れたいなら自分からは彼女に関わらない。

• dottimiti
回答No.2

(1)どうでしょう?引き伸ばそうとするかも。引き伸ばしながら未来について考えているのかも。 (2)それが普段からの行動なら、ありえるだろうと思います。

回答No.1

(1)については別れる人が多いでしょうけれど、人によってはノラリクラリとかわしながらダラダラと付き合いを続けるパターンもあります。 (2)については(1)のような性格だったら有り得るでしょう。