• ベストアンサー

嫌じゃないけど、苦手なものといえば?

osamuisの回答

• osamuis
回答No.3

クルマとバイクの修理や整備かな。不器用さと色男でも無いのに、力が無いからです。 でも、ディスカバリーチャンネルとナショジオのレストアやカスタマイズのテレビ番組は良く視聴しています。

citytombi
質問者

お礼

時々ネットで、「所さんの世田谷ベース」という番組を見ていますが、バイクをすごい好みに改造したり修理して喜ぶ様子は、この人は永遠に歳を取らない人なんだなぁーと思います。 私の車は、修理や整備は手に負えない代物なので業者任せですが、少しでも自分で出来る部分があったらもっといいでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。