• ベストアンサー

万能の充電器はありませんか

ichi-peiの回答

• ichi-pei
回答No.9

またまたお待たせしました。 趣味の方向性がメチャクチャなので自分のHPは持っていないのですが、 電池の扱いでシビアな人たちは何と言ってもラジコン関係です。 (最初に紹介した充電器もラジコン向けです) ラジコン、バッテリー、メンテ、などのキーワードでいろいろ分かると 思いますので、試してみてください。 最後にひとつURLを紹介しておきます。 では、また。

参考URL:
http://epplane.hp.infoseek.co.jp/faqbatt.html