• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷方法のプロの回答を)

印刷方法のプロの回答を

noname#228894の回答

noname#228894
noname#228894
回答No.1

まず最初に、誤解されているようですが、ここはエプソン社員が常駐しているサポート窓口などではありませんよ。一般ユーザーが善意で答えている互助会的なものにすぎません。そこでそのような喧嘩腰で来られては、答えてくれるはずの人も引いてしまいます。 なのであくまでこの場で解決したいのならば、いったん落ち着いたところで、第三者にも状況が解るような説明をお願いします。そうすれば、同じソフト・同じプリンタ機種を使っている人なら回答できる可能性が高くなりますし、状況説明が適切ならばユーザーではない人でも回答できることも数多くあります。 細かい説明などできないと言うことでしたら、エプソンの営業時間内にサポートを求めるしかないでしょう。今日中には無理ですね。ただそれにしても、感情をそのままぶつけて得をすることはないと思います。サポートに聞くにしても、向こうから使ったソフトやプリンタ機種などは質問されるはずなので(じゃないと答えられない)、それくらいは即答できる準備は必要でしょう。

関連するQ&A