• ベストアンサー

アクセスのクエリ Empty

アクセスのクエリで教えてください。 フォールドにはnullではなく、Emptyが入っているのですが、 その場合Emptyが入ってるフィールドをクエリの抽出条件にするにはどうすればいいでしょうか? Emptyを入れると"Empty"になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacon
回答No.2

WEWANVLHDAWB さんへ Emptyの戻り値は、文字型なら””、YesNo型ならFalseのようなので、""かFalseでの抽出となるのではと思います。

WEWANVLHDAWB
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#258352
noname#258352
回答No.1

Is Nullなら、わかるのですが、Is Emptyって、できるのかな?

WEWANVLHDAWB
質問者

お礼

ありがとうございました。