• ベストアンサー

アクセス クエリ抽出

アクセスのクエリについてお伺いします。各フィールド毎に行をずらして抽出条件を入れて、1つでも条件があった場合にはそのデータ全てを抽出するようにしています。その抽出されたデータの中で、条件が一致したものについてのみフォントの色(例えば:赤)を変えて表示する事はできないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

クエリを元にフォームを作ります。 あとはExcelのように「条件付き書式」で条件と書式(色含む)を 設定すればよろしいかと思います。

951357
質問者

お礼

分かりやすい回答で有難うございます。出来ました。