• ベストアンサー

フェミニン系とはどういう事をでしょうか?

芸能人で例えるとどういう服装の人ですか? ほんわか系でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.2

こんにちは 上原さくらやゆうこりんですね。 石原さとみさんは、コンサバに近いです。 これもドラマだけのイメージですね。 ご参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

神田沙也加、中村里砂

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

伊藤千晃、柏木由紀です。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

石原さとみが思い浮かびます。 なんとなくのイメージですみません。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 似てる!と言われた事のある芸能人

    私は、初めて会う人などによく「●●に似てるって言われない?」と言われますが、 毎回違う芸能人を言われるのでで、結局よく誰に似てるのか分かりません。。 そこで、 似てる と言われた事のある芸能人を、 言われた時の心境別に教えて下さい★ ちなみに私は、 嬉しかった人 ⇒ 浜崎あゆみ・柴咲コウ 可もなく不可もなく⇒ 椎名林檎・綾香 微妙・・・・・⇒IZAMU・ジャッキーチェン 等々

  • マスコミが芸能人の個人的な事を報道する事

    マスコミが芸能人の個人的な事を報道する事 わたしは芸能人の個人的な情報にまったく興味がありません。 色々な媒体を使ってこれらにアクセスする人達の時間の使い方に疑問を持ってます。 昔3S政策がありましたね。 そこから今の社会は政治はどうなっているのでしょうか? 選挙に行かない人達、選挙に出馬する人達にも問題があると思います。 わたしのような人間から選挙権を奪って仕舞えば良いという意見も聞いたことがあります。 話を戻して芸能人がどうしたこうしたは皆さん本当に関心がありますか? ご意見をお聞かせ下さい。お願い申し上げます。

  • 村上由美子ちゃんの事

    わかる人!知ってる人! 今なにしてるのか知りたいなー。 もう芸能界は引退してるのかなー。

  • 流行とは?

    例えば、カチューシャを流行らそうと思ったら、売り出そうとしている芸能人に、それを身に付けたら、カチューシャブームになると思います。私は、靴の製造に携わっています。大ヒットする可能性のある靴のデザイン、作りが、あるんですが、その売り出し方が、解りません。芸能界の、その分野に、どうしてコンタクトをとるとか、売り出そうとしている芸能人(歌手)の服装とかファッションをきめる仕事をしてる人との、コンタクトの取り方を、ご存じの方、教えて下さい。

  • 芸能人やモデル並になりたい(妄想)

    コスパ良く、芸能人やモデル並になるにはどうしたらいいですか? 持ってる素材を100%活かして、アー写?撮影できるくらいに仕上げるのはお金かかりますか? 身近に芸能人やモデルなわけでもないのに、 オーラや所作や服装がカリスマ性を彷彿とさせる人っていますか?(ウケ狙いは除く) もし努力で何とかなるなら、その仕方を教えていただきたいです。やはりお金がかなり掛かってしまうでしょうか? 例えば、歯1本からでも芸能人やモデルに近づけるならきちんとケアします。

  • ミーハーな人の話を聞く事

    好きな芸能人が多く、騒いでばかりの友人(34歳・女)の対応に困ってます。 聞いてるのも疲れ、メールでも疲れを感じるようになりました。 私も好きな芸能人がいますが長々と話す事はありません。共通の芸能人が好きな場合は別の友人と話したりしますがキャーキャー騒ぐ事はありません。 彼女と共通の芸能人が好きでも話したいと思えません。テンションが合わず疲れるのです。 こういう人にはどう対応するのがいいのでしょうか。やはり距離を置く事ですかね? こんな事が理由で距離を?と思ってしまう気持ちもあるので悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 話しかけられない事について

    私は昔から基本的に人から話かけられないし、遊びに誘われたりとかほとんどありません。 学生時代にグループ作ってと言われたら、いつも一人余ったりして寂しく感じたり。 後人から、テンション低いや話かけるなオーラが出てるや暗いと言われる事が多々ありました。 正直かなりショックですし、自分ではイマイチわかりません。 服装や見た目は気を使ってるので、オシャレと言われたりや洋服屋でも働いてました。 かなり悩んでます。 どうゆう人が暗かったりや話にくいと感じるのでしょうか? 経験談とかあればお願いします。

  • いいともでの事

    なりきりスター名鑑で変装した芸能人教えてください

  • 自分を棚に上げて髪型を要求してくる彼氏

    彼氏にこの芸能人の髪型にしてよ、と言われとても腹が立ちました。というのも私の彼氏はいつも髪はボサボサ、服装も何年前の着てるの?というくらいヨタヨタな物を着ています。 私は服装や髪型など一応流行りのものを取り入れたり彼と会う前も時間をかけたりして努力しているつもりです。オシャレな人に言われるのなら分かるのですが、自分は何も努力しないでいつも部屋着のような格好の人に芸能人のこの髪型に変えろと指摘された事が悔しくて彼への溜まっていた見た目の不満が爆発してしまいました。。 こんな事で怒る私は器が狭いのでしょうか…回答宜しくお願いします。

  • 可愛い子はシンプルな服装をしているの?

    日常で「可愛いな」と思う女性は、ストレートヘアでナチュラルメイク、モノトーンなどのシンプルな服装の女性が多いです。 芸能人ではベッキーみたいな派手な髪型服装も可愛いと思うし、ほしのあきみたいなブリブリも可愛いと思います。 蒼井優みたいな森ガール風も可愛いと思います。 でも派手な服装や、ブリブリの服装や、森ガール風な服装の女性で、「可愛いな」と思った人はあまりいません。 たまにいますが、すごく少ないです。 自分の好みがシンプル好きなのか、 可愛い子はシンプルな服装をしている確率が多いのか、 どっちだと思いますか?

専門家に質問してみよう