• ベストアンサー

フェミニン系とはどういう事をでしょうか?

芸能人で例えるとどういう服装の人ですか? ほんわか系でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 上原さくらやゆうこりんですね。 石原さとみさんは、コンサバに近いです。 これもドラマだけのイメージですね。 ご参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

神田沙也加、中村里砂

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答No.3

伊藤千晃、柏木由紀です。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

回答No.1

石原さとみが思い浮かびます。 なんとなくのイメージですみません。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼