• 締切済み

外国人 国際恋愛 脈あり?なし?

先月にインターネットで知り合った外国人男性(北欧)とメール交換を数週間続けた後、先週会うことになり、ご飯へ行ってきました。(最初に誘ってきたのは向こうです。) ご飯では… ◯お店を予約してくれていた ◯ご飯中は彼からの視線をずっと感じていて、話が止まった時にも視線を感じ、最初は恥ずかしくて違う方を見ていたのですが、視線の方を向いてニッコリし応えました ◯ご飯中は彼の夢を語ってくれた ◯ご飯代は彼が奢ってくれた ◯23時を回っていたので帰るのかと思いきや、もし良ければ散歩しない?と誘われた ◯帰りは別の電車に乗る予定の彼でしたが、途中の駅まで送ってくれ、改札まで来てくれた ◯ここで大丈夫だよ!と言う私に対して、そんなに僕と離れたいの?wと聞かれた ◯バイバイして5分後に ありがとうメールが来た ◯次の日からいつものようにメールが始まる ◯食事後から下ネタが増えた ◯今現在も一日で多い時ですと50通ほどのLINEのやり取りをしている。 ◯よく写真を送ってくれるようになった 2回目のデートの誘いがなかった為、今度ご飯行こうねー!と言っても、行こう行こう!だけ。私はご飯行きたいけど、なかなか誘ってくれないよね?wwと冗談ぽく言ってみると、 『自分はルーズだから直前にならないと予定を決められないことが多い。申し訳ない気持ちでいっぱいだ。』 と言われました。 彼の仕事は技術系で忙しく、週末も友人の仕事を手伝ったりしています。 彼は私と2回目の食事に行ってくれる気はあるのでしょうか?(>_<) 脈はあるのでしょうか?(>_<) 来週、フランクな感じで 今週の◯曜日空いてるー?ご飯行かない? と聞こうと思っていますが、(3日前か何かに聞くつもりです。)待っていた方が良いですか? ちなみにご飯会から一週間が経った所です。 男性の方、国際恋愛、結婚をされている方などアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

noname#217985
noname#217985

みんなの回答

• taoook
回答No.3

北米出身の主人がいます。 我が家の主人は結婚と同時に日本に来たのですが、既婚と解っているにも関わらず近寄ってくる女性がちらほらおりました。 正直我が家の主人はさほどイケメンではありません。 それだけ外国人(特に欧米の白人)男性は日本ではモテると言うことです。 既婚者だろうが彼女持ちだろうが白人男性に抱かれたい女性が意外と多いようです。 それだけに、ヤリたいだけの外国人にとっては日本は天国のようなところでしょうね。 出会ったばかりの女性に下ネタなんて、もってのほかです。 あなただって、日本人男性に同じ事を言われていたら、『なんだこいつ』って思っていたはずです。 日本人女性はそんな失礼な事を言われても愛想笑いしているから舐められて、更に彼らが付け上がるのです。 彼ら(欧米人)が同胞の女性に同じシチュエーションで同じ事を言ったらきっとビンタを喰らいますよ。 それぐらいあちらの女性ははっきりとNOを言います。 貴方の出会った男性は残念ながらやりたいだけの方に見受けられます。

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 一緒に食事した後から「下ネタが増えた」というのは恋愛よりセックスが目的という感じです。 恐らく、北欧の外国人男性でなくてもセックスを目的に会う女性なら素敵な店を予約したり食事代を奢るくらいは当たり前の感覚ですし、いくらでも女性に優しくすることが出来ます。 ですが、男性から優しくされるから愛されてると思うと大間違いでセックスに飽きると別れることを考えるようになる男性は外国人に限らず日本人にも多いと思います。 そして、女性はセックスをするような深い関係になった男性を好きになったり情を持ってしまう傾向があるので男性から別れ話を切り出されると捨てられたと悲観して辛い思いをすることになるのです。

• mindy73
回答No.1

多分、やりたかっただけじゃないでしょうか?できなかったからそんなのに時間費やしたくないみたいな。彼が日本に住んでないならまだしも日本に住んでるなら不細工でもチヤホヤする女が多いので。 結構、遊び人多いですよ。それにその時にならないとわからない、真剣だったらそんな事言いません。時にはメールのやり取りは日本語の勉強をしたいという時もあるので気をつけたほうがいいですね。