• ベストアンサー

名作漫画を教えて

itochandaの回答

• itochanda
回答No.14

「Papa Told Me」 榛野なな恵 恋愛はありませんが、「人生観」がいいです。 「ものまね鳥シンフォニー」筒井百々子 「小さき花や小さき花びら」筒井百々子 恋愛はありませんが。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/kou_kou/comic/TsutsuiMomoko.html
love99
質問者

お礼

チェックしてみますね!教えていただいたHPはとても読み込みました。ありがとうございます。