• ベストアンサー

駅蕎麦の定番は

KEITAHMARUの回答

回答No.3

そんなにたいした思い出では無いですが、少し前までJR恵比寿駅の構内に立ち食いのうどん屋さんがあってよく仕事帰りに食べに行きました。(参考URLのお店だったと思います) あまりグルメでは無いですが、うどんがとっても美味しかった記憶があります。肉うどんとお稲荷さんが自分の中の定番でしたが、時々釜あげうどんにしてちくわとかとり天とかトッピングしてました。色んな選択肢があったので何を食べるか考えるだけでも楽しかったです。 今は蕎麦屋さんに変わっちゃったようですが、できれば復活してもらいたいです。。。

参考URL:
http://www.merikenya.com/