• ベストアンサー

どうして江戸っ子さんはパンツを履き替えないのか?

うちの近くの健康ランドに、江戸っ子さんが長期滞在している。寝床はカプセル式の棺おけタイプのやつである。車自慢の江戸っ子さん、トイレに行っても手は洗うがズボンで手を拭くので、見ているこっちは気分を害する。しかも1週間くらいはパンツを履き替えないでも平気でいるし。 どうして江戸っ子さんは、不衛生なパンツを好んで履くのか?そんな汚らしい、自分勝手な手で寿司をつかむのかと思うと、ゾッとする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=yURRmWtbTbo&nohtml5=False

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17447)
回答No.4

世の中には1ヶ月以上はき続ける人もいるそうだ! きっとその江戸っ子さんの知り合いにもいるのだろう・・・ だから1週間なんて綺麗なほうだと思っているのである。

angel25gt
質問者

お礼

車などには見栄を張り、見えない部分で節約する。まさに経済の鏡ですね。パンツ1枚しか持っていないのでしょうかねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.5

節約してるんじゃないですか? 車庫代とかに。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

ああ、近くの健康ランドって、あの天使さんが憤慨してた『数パーセント値上げをしたというスーパー銭湯』のことでしょうか? >どうして江戸っ子さんはパンツを履き替えないのか? 健康ランドって、一流ホテルとは違って、結構、リーズナブルな値段で宿泊出来るんですよね。 それに、昔とは違って、洗濯機と乾燥機(コインランドリー)くらい何処にでもあると思うし、健康ランドにも、そういった設備はあるかもしれませんね。 わかった!!! その江戸っ子さん、天使さんが企画した『男だらけのノーパンしゃぶしゃぶ大会』に参加している時間を上手く使って、パンツを洗濯、乾燥させてるんじゃないですか? 結構、関東の人って、臭いを気にする人が多いから、余程、お金に困っている人以外は、清潔にしていると思います。 それにしても、天使さんがスカトロでカニバリズムだったとは、驚きました。

angel25gt
質問者

お礼

「パンツ履き替えんの?」と訊いたら、 「1週間ぐらいは、履いちゃうね~」との事でした。外資系にヘッドハンティングされたことを威張る人なんですが、悲しいかな最近クビになたようです。ストーカー行為を通報されて・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkkst03g
  • ベストアンサー率2% (2/69)
回答No.2

褌(ふんどし)なんて知らないでしょうが、”実は、場所を変えて下着として、#長持ちなの!。

angel25gt
質問者

お礼

女性がフンドシの話などしては、だめですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

車自慢の江戸っ子さん、トイレに行っても 手は洗うがズボンで手を拭くので  ↑ これ、もしかしたらワタシかも。 どうして江戸っ子さんは、不衛生なパンツを好んで履くのか?    ↑ カニバリズムでスカトロマニアの25さんには 言われたくないです。

angel25gt
質問者

お礼

そんなことを書き込むから、私の娘が見て、 「このジジイうざい」なんて言われるんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして江戸っ子さんは通ぶりを自慢したがるのか?

    江戸っ子さんが口を開くと、 「寿司うまいねえ」とか 「穴子がいいよねえ」とか 「車はイタリアだねえ」と、馬鹿なことばかりを口にする。 音楽などにも知ったげに、 「ジャズがいいねえ」などと口をはさむ。 どうして江戸っ子さんは、自分の通ぶりを自慢したがるのか?土曜日だというのに、授業参観であったために、無駄に疲れ果てた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=sohB922c2uQ

  • なぜ江戸っ子さんはトイレの後、ズボンで手を拭くのか

    「馬鹿だから」と言ってしまえば、それまでなのかもしれないが、江戸っ子さんは、なぜかそういう事をする。個人的に思うに、江戸っ子さんはハンカチを持ち歩く習慣がないのであろう。不潔極まりない。 そんな汚い手で寿司をつかんで、自分の口に入れるのだから、当然のことながら全身にバイ菌がまわり、その嫁や子にも毒が感染し、東京中に厄災が蔓延し、結果として神に嫌われ、大地震の第一候補となるわけだ。 どうして江戸っ子さんは、育った土地を破壊するほど非衛生的なのか?馬鹿だからでは、済まされないような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=oG08ukJPtR8

  • どうして江戸っ子さんは割り箸を口で割るのか?

    江戸っ子さんは、手先が不器用だから職人の数が減り、後継者が育たない。箸の使い方も苦手で、寿司を手でつかむし、それ以前に割り箸を手で割れないところなど、 「バカだなぁ」と思わざるを得ない。頑張ればサルでも割り箸ぐらい手で割れるようになるであろうに、それなのに江戸っ子さんは・・・ 進化し続ける地球の生き物の中で、進化を忘れたゴキブリにも似た存在。どうして江戸っ子さんは割り箸を口で割るのか?江戸っ子さんがケツで割り箸を割っているのも見たことがある私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=hP_CRUqovp4

  • 間違いだらけの江戸っ子さん 寿司以外につかむ物

    江戸っ子さんは汚い手で、寿司をつかんで口に入れる。ノロウイルスなど、ぜんぜん気にしないらしい。 2020年のオリンピックなども、その手でつかみ取ったし、舛添要一などという立派な都知事をつかむ事もできた事だし、さらにつかまねばならない物など、存在するのであろうか。 便器の中に落とした携帯電話すらつかんだ事がない私に、 誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LeiFF0gvqcc

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • ネアンデルタール人が絶滅した理由

    私は物事の酸いも甘いも知り抜いてる だから寿司などというゲテモノには興味がないし食わない 全部、上から醤油を垂らしてるし、基本ワサビが中に塗り込んであるので ワサビ醤油の味だけしかしない 寿司を食って 「うまいうまい」と喜んでる人の味覚ってどうなってるんだ? たぶんワサビと醤油の過剰摂取により舌につながっている神経が麻痺して 脳に味の伝達ができなくなっているんだと思う あんな物、原始人でさえ避けていたはず 食っていたのはネアンデルタール人ぐらいでしょうな そんな物を食うからネアンデルタール人は絶滅したんじゃね? このままでは寿司を手でつかんで口に頬ばる江戸っ子さんたちも そのうち滅んでしまうんじゃないかな~? 誰か正しい対策を東京都民に教えたってくれます~? あいつらネアンデルタール人の末裔でっさかいに https://www.youtube.com/watch?v=2midSRBfkWM

  • からくり人形を実際に見たことがありますか?

    からくり人形を実際に見たことがありますか?欲しいと思いますか? からくり https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8A 文字書きからくり人形の実演 https://www.youtube.com/watch?v=U7UYYcJJ1BE 幻の江戸からくり 茶運び人形 (I・E・I) https://www.youtube.com/watch?v=NLnYujQRlKE&nohtml5=False ちなみに学研から発売されています。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8A%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%80%80%E5%AD%A6%E7%A0%94%E3%80%80%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6/?grp=product&myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&myButton.x=0&myButton.y=0

  • パリ在住の方へ

    先日3週間のパリ滞在からアメリカへ戻りました。思い描いていたパリと実際のパリとのギャップに驚きの毎日でした。そこでパリ在住の方へ質問です。 1. メトロでスリに囲まれ予備知識のおかげで撃退できましたが、その後彼女らを二回目撃した。 2. トイレ事情が最悪。ペーパータオルはほとんどなく、トイレ自体が極端に少ない。 3. そこいら中で喫煙。レストランのシェフが外で喫煙、その手で調理を続行するのを3回目撃。 4. 衛生管理も発展途上国並と感じた。金銭を受け渡ししたその手で具材をつかみ調理。 5. 日本食材が異様に高い。ここアメリカの3倍近い。 6. 日本食レストランが奇奇怪怪。寿司と焼鳥のみ。行列のラーメンもフツーの味。シェフは中国人 以上、ネガティブな点だけを挙げましたが、この私の感想は合っているのでしょうか? それでもパリに住み続ける理由(パリの魅力)とは何なのでしょうか? 私には何も見つけられませんでした。

  • 壁ドンをした男の思いもよらぬ運命

    「女性を駅で物色して後をつけ、ワイセツな行為をしていた」ということで、一人の壁ドンが逮捕された。強制ワイセツの疑いで逮捕されたのは、会社員の容疑者さん(40)である。 先月23日朝、東京で、帰宅途中の20代の女性の腕をつかんで壁ドンし、スカートをめくってパンツの中に手を入れた疑いがもたれている。付近では今年6月にも同様の被害があり、警視庁は関連を調べているらしい・・・ 壁ドンブームは去ってしまったが、その行為を 「責めてもいいのかな」と私は思う。風呂に入った後の女であればいざ知らず、相手が仕事帰りの女とあっては、むしろ容疑者さんの方に被害が出るのではないかと、私はいつになく心配する。 仕事帰りの女のパンツの中のニオイ。 「想像したくないわ~」である。脱いで洗濯カゴに1日入れておけば、湿気も取れてニオイ菌も減っているであろう。その、ちょうどいい時間帯が分かっているから、下着泥棒は危険をかえりみずに、深夜に盗みに入るのだ。 それら先人の方々の研究を、ないがしろにする容疑者さんの暴挙、これは特筆に値する。彼の指は、ニオイ菌マックスの中に入れられたメスシリンダーのようなもの、もはや石鹸で洗い落とすしか道が無い。それなのに彼は、あえて・・・ どうして彼は、そのような不衛生で損得無視な行動に出たのか?仕事終わりのパンツのままで、この文章をしたためている、ココロ(真夜中の清潔詩人)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fqITwSOXX2g

  • 入浴拒否強い利用者の対応

    3年目の特養で働いてるものです 現在長期入所されている利用者の入浴拒否に困っています。アドバイスをください。 ・基本的にご家族様と間違われるほどに見た目しっかりされ自立されてる要介護2の方です。女性です。短期記憶がなく、徘徊あります。極度の几帳面でさみしがり屋。世話好きであるが度がすぎるところもあり、また他利用者の悪口を言われ、知ったかぶりします。 ・基本的に入浴は一人で入りたいという気持ちがある方であるが、一人にするとどうすればいいのかわからないと言われ見守りは必要。浴槽を見ただけでお風呂行きませんと拒否されます。 ・入浴の声かけは医師を偽り声をかけてます。背中が赤くなっているので痒みが出ないうちに薬を塗って治しましょうとか、足が浮腫あり、腫れてるので緩和できる薬を塗りにいきましょうなどと言い脱衣所まで案内してます。このあたりまでは拒否ないです ・脱衣所まできても服をなかなか脱ぎません。こちらが介助してもかなりの腕力を持ってる人なので、止めて!と手が出てきます。薬を塗ったあと服についてしまい汚れるというとしぶしぶ脱がれます。ズボンとパンツは断固脱ぎませんので、そのまま風呂場に入ってます。上半身にはタオルを渡し隠してもらってます。上半身脱いだ時点で「もう嫌になってきた」などと話し消極的になられます。 ・とにかく身体を濡らさないでと訴えられるのですが、洗体するときに結局背中を無理やり濡らしてます。ズボンが濡れたら脱いでくれるのですが、最近濡れてもなかなか脱ぎません。脱ぐなら着替えをもってこいと言われます。着替えを見せた途端脱衣所に行こうとされたことも。 ・洗髪が一番拒否されます。耳に入るといわれます。自分から頭を濡らすことは絶対されませんので仕方なく手が滑ったという演技をして頭にお湯をかけてます。頭を触るととにかく職員に手がでてきます。 無理やりすることに職員全員申し訳なく思っているしあまりやりたくはないと本気で悩んでるのですが、その方自身ではどんな声かけをしても絶対されないため、結局職員が無理やり…という形になってしまうのです。 職員全員その方の入浴拒否には本当にストレスを感じています。わたしも、もうできるなら二度と介助したくないと思うくらいです。入浴拒否の利用者様も入浴は嫌いな方なのですが、長期入所により入らないわけにもいかず…職員都合な対応をしてしまっていないかという気持ちも個人的にはあり、嫌なものを無理やりされるというのはやる側もされる利用者も辛いです。 何か良い手立てはないでしょうか?