• ベストアンサー

最近、歩数計のアプリにハマっていて毎日歩くようにし

最近、歩数計のアプリにハマっていて毎日歩くようにしているのですが、 寝ているはずの時間にカウントされているんです。 歩数は20前後で、2時間置きの目盛りなのですが夜中の全ての時間にカウントされています。 これはアプリのミスなのか、それとも…と考えると怖いです。 同じような事があった方いらっしゃいますか?

noname#217943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

枕元に置いておくと、寝返りの振動で歩数計がカウントされる場合がありますよ。

質問者

お礼

枕元に置いてます‼︎ 寝返り…それかもしれません‼︎ 寝返りがカウントされることあるんですね(。•́︿•̀。) ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

それってアプリのミスじゃなくて、設定ミスじゃないですか。 設定箇所を見直して見ましょう。

質問者

お礼

設定ですかね? 見てみましたがどれを変えたらいいかわからなくて>_<