• 締切済み

CH3-CO-O-となるものは全て

CH3-CO-O-となるものは全て フェーリング液を還元しないのですか?

• 化学

みんなの回答

• hg3
回答No.1

ご質問の意図が良くわかりません。 何を疑問に思っているのかをもっと具体的にし、また、どうしてそのような疑問が生じたのかなども補足すると質問者さんが何を知りたいのかが分かり、適切な回答をしやすくなります。 また、 >CH3-CO-O-となるもの の意味が分かりにくいです。 酢酸イオンと言う意味なのか、それとも、酢酸塩という意味なのか? そのあたりも明確にした方が良いでしょう。