ファックス受信時の用紙設定

このQ&Aのポイント
  • ファックス受信時にA4用紙で出力する方法を教えてください
  • 送信側がA5用紙を縦に読み込んだ場合、受信側の出力用紙はB5になってしまいます。受信ファックスをすべてA4で揃えたいです
  • EPSON社製品でファックスを受信する際に、必ずA4用紙で受け取りたいです
回答を見る
  • 締切済み

ファックス受信時の用紙設定

PX-M5041F ファックス受信時に必ずA4用紙で出力したい 送信側の用紙がA5を縦に読み込ませた時に受ける側のこちらの出力用紙がB5で出てきてしまいます。 どの受信ファックスもA4で揃えたいのです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

自動回転受信をオフにしてみる(取説参照、無ければホームページからダウンロード) またはB5の向きを変えてセットしてみるなど。

ks-picture
質問者

お礼

zazakoさま ご回答ありがとうございます。 早速、設定をします。 ファックス設定-出力設定の自動回転印刷をオフに 設定を切り替えます。 送られてくるファックスがA4で、 保管を揃えられるのでうれしいです。