• ベストアンサー

週刊ダイヤモンドについて

ビジネス誌の中で週刊ダイヤモンドってどんな雑誌ですか?日経系やその他のビジネス誌に比して結構タイトルや特集がハードなイメージがあるんですが。。。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagashi
回答No.1

一番似ていると思うのは日経ビジネスです。 日経系に比べて特にカタイということはないと思います。私の勝手なイメージだと、日経系よりむしろちょっと俗っぽいって感じですが・・・その分読みやすいとも思えます。

参考URL:
http://dw.diamond.ne.jp/number/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.2です。 ごめんなさい・・・・・・ 違う雑誌と間違っていました。

回答No.2

今はどうか分かりませんが、数年前に目にした印象では、右か左(どっちだったか失念)に偏っていたような・・・・・。 ページの最後辺りに、読者からのおたよりコーナーがあったのですが、このピックアップが???って思うような内容が多かったです。