• 締切済み

三浦大地さんのアルバム・曲で

三浦大地さんのアルバム・曲でおすすめのものがあれば 教えてください。 ちなみに Who's The Man とか大好きです。 宜しくお願い致します。バラードも大好きです。

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

まだフォルダー名義のときの曲ですが 「Everlasting Love」という曲とその曲のカップリングの「Reality」という曲をよく聴いていました。 特にカップリングのほう「Reality」は私にとっては名曲です!!! ちょっと「Who's The Man 」とは曲調が異なりますが・・・

kiritani-mirei1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみにその他におすすめ曲などあればお願いします。 マジでお願いします。三浦さんが大好きすぎてヤバいんです。