• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

noname#36458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、めざましテレビですね^^ 全部のアルバムに必ずステキなバラードが入っているので、 全部聴いてみて欲しいとこですがw、おそらくバラードの聴きごたえがあるのは2thの「Under My Skin」だと思います。 おすすめだけ抜粋すると、 【Let Go】⇒一番勢いのあるアルバムです 2.Complicated  11.Nobody's Fool 13.Naked 【Under My Skin】⇒しっとり聞かせてくれる1枚です 1.Take Me Away 3.Don't Tell Me 6.My Happy Ending 7.Nobody's Home 【Best Damn Thing】⇒最初には聞かないほうがいいかな… 8 Innocence ご参考までにどうぞ^^

質問者

お礼

詳しく紹介して頂いて嬉しいです。参考にさせて頂きました。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.2

Anything but Ordinary 「let go」 がいいです

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。