• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

noname#36458
noname#36458

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、めざましテレビですね^^ 全部のアルバムに必ずステキなバラードが入っているので、 全部聴いてみて欲しいとこですがw、おそらくバラードの聴きごたえがあるのは2thの「Under My Skin」だと思います。 おすすめだけ抜粋すると、 【Let Go】⇒一番勢いのあるアルバムです 2.Complicated  11.Nobody's Fool 13.Naked 【Under My Skin】⇒しっとり聞かせてくれる1枚です 1.Take Me Away 3.Don't Tell Me 6.My Happy Ending 7.Nobody's Home 【Best Damn Thing】⇒最初には聞かないほうがいいかな… 8 Innocence ご参考までにどうぞ^^

noname#36458
質問者

お礼

詳しく紹介して頂いて嬉しいです。参考にさせて頂きました。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.2

Anything but Ordinary 「let go」 がいいです

noname#36458
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンのお勧めの曲を紹介してくれませんか?

  • アヴリルラヴィーンの歌で...

    カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、 アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。 サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。 もしわかる方いたらおねがいします。

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリル・ラヴィーンが主題歌の...。

    ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか? 最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。 もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか? では、よろしくお願いいたします。

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • アヴリルラヴィーンのアルバムについて。

    アマゾンでアヴリルラヴィーンのアルバムを検索していたのですが。 カタカナ表記の(例えばアンダーマイスキン)CDと、英語表記の(例えばUnder My Skin)CDには違いがあるんでしょうか?? 洋楽は買ったことなくて詳しくないのでよく分からなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • アヴリル ラヴィーンのレンタル日

    アヴリル・ラヴィーンの今ヒット中のベストアルバム、もしくは先行シングルのガールフレンドはいつ頃からレンタルされるかわかりますか? 教えてください!お願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

    アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか? 曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。 一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。 「コンプリケイテッド」やその他色々です。 何故そういう疑問が湧いたかといいますと、 最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、 前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。 全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、 本当はどうなのだろうと思いました。 教えてください。

  • 超スローバラードを探しています。

    かなりゆっくり目のバラードを探しています。 このサイトのバラードで検索をして、聞いたりしたのですが、普通のバラードだとちょっとテンポが速くて・・・。 例えをあげるなら、only you とか、アンチェインド・メロディ とか以上はゆっくりした曲が良いです。 どなたか、おすすめあったら教えてください。 もしできれば聞いたことあるような曲 or アヴリル・ラヴィーンとかエミネムとか、最近の旬の海外アーティストが歌っている超スローバラードがし入り鯛です。 私自身は、lala means I love you とかが好きなのですが、これもやっぱりちょっとテンポ速くて・・・。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンの夏に似合う歌を教えてください!

    明日車で海に行くので夏うたを集めています。 アヴリル・ラヴィーンの曲でいくつか夏やドライブの時にピッタリな感じの曲があたと思うのですが、 題名が分かりません;; どなたか、思い当たる曲名をご存知であれば教えてください!!

専門家に質問してみよう