• ベストアンサー

アヴリルラヴィーン

アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.2

こんばんわ~アヴってかわいいですよね~ 私の意見としては他の子に比べてはっきり物を言うのがイヤって人がいるんじゃないんですかね~?質問者さんがおっしゃってる通り、自分をはっきり持っているので、今騒がれているようにアヴリル批判!みたいに書かれてしまってますが・・アヴは今ラブラブですよね~でも彼氏・・私としてはもう少しかっこいい人を・・と望んでしまいます(笑)ちなみにアヴにアプロ~チしてきた人の中にlimpbizkitのフレッドがいます 

kinnokubikazari
質問者

お礼

こんばんは! そうですか~、他の子に比べてはっきり物を言うのが嫌だって言う人もいますよね~…。 そこがまたアヴリルのいいとこだと思うんですが(>_<) 彼女は今ラブラブなんですか!?知りませんでした! どなたですか!?(*'-')o もしよかったら教えてくださいっ♪

その他の回答 (2)

• spinky
回答No.3

こんばんわ~no2です アヴさんの今の彼氏はSUM41のデリックです。デリックは何かとお騒がせなパリスヒルトンの元彼でもあります・・ちなみにパリスの今彼はbsbのニックカ~タ~です・・ デリックとアヴさんは今年のサマソニで来日、同じステ~ジに立つ予定ですよ~デリックの画像貼っておきますね

参考URL:
http://a820.g.akamai.net/f/820/822/1d/i.ivillage.com/womn/music/hotrocks/deryckwhibley_big.jpg
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます(≧∇≦) デリックさんですか! いやぁ、ほんとに知りませんでしたぁ(>_<) 画像もありがとうございます!! この人がアヴリルの彼氏さんですか! う~ん、どうやってアヴリルのハートを射止めたんでしょうね!w どうもありがとうございました!!

noname#8119
noname#8119
回答No.1

確かデビューのアルバムが出たとき「落ち着きがなくて人の話が聞けない」とか「すぐイライラする」というような、自他共の発言がどこかに書いてあったような。 そんなとこが原因? でも初めてタモリの番組で歌ったときは結構あがってる感じで真っ赤になって歌ってて、書いてあるような印象ではなかったので、あれ?と思ったけど。今年のテレビは観そびれちゃいました。

質問者

お礼

こんばんは! >「落ち着きがなくて人の話が聞けない」とか「すぐイライラする」というような、自他共の発言がどこかに書いてあったような。 おぉ、そうなんですか! そういうの、気にする人はとことん気にしますもんね。 そのタモリさんの番組、観たかったです!(>-<#) とっても参考になりました。 ありがとうございました!