• ベストアンサー

アヴリルラヴィーン

アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

こんばんわ~アヴってかわいいですよね~ 私の意見としては他の子に比べてはっきり物を言うのがイヤって人がいるんじゃないんですかね~?質問者さんがおっしゃってる通り、自分をはっきり持っているので、今騒がれているようにアヴリル批判!みたいに書かれてしまってますが・・アヴは今ラブラブですよね~でも彼氏・・私としてはもう少しかっこいい人を・・と望んでしまいます(笑)ちなみにアヴにアプロ~チしてきた人の中にlimpbizkitのフレッドがいます 

kinnokubikazari
質問者

お礼

こんばんは! そうですか~、他の子に比べてはっきり物を言うのが嫌だって言う人もいますよね~…。 そこがまたアヴリルのいいとこだと思うんですが(>_<) 彼女は今ラブラブなんですか!?知りませんでした! どなたですか!?(*'-')o もしよかったら教えてくださいっ♪

その他の回答 (2)

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.3

こんばんわ~no2です アヴさんの今の彼氏はSUM41のデリックです。デリックは何かとお騒がせなパリスヒルトンの元彼でもあります・・ちなみにパリスの今彼はbsbのニックカ~タ~です・・ デリックとアヴさんは今年のサマソニで来日、同じステ~ジに立つ予定ですよ~デリックの画像貼っておきますね

参考URL:
http://a820.g.akamai.net/f/820/822/1d/i.ivillage.com/womn/music/hotrocks/deryckwhibley_big.jpg
kinnokubikazari
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます(≧∇≦) デリックさんですか! いやぁ、ほんとに知りませんでしたぁ(>_<) 画像もありがとうございます!! この人がアヴリルの彼氏さんですか! う~ん、どうやってアヴリルのハートを射止めたんでしょうね!w どうもありがとうございました!!

noname#8119
noname#8119
回答No.1

確かデビューのアルバムが出たとき「落ち着きがなくて人の話が聞けない」とか「すぐイライラする」というような、自他共の発言がどこかに書いてあったような。 そんなとこが原因? でも初めてタモリの番組で歌ったときは結構あがってる感じで真っ赤になって歌ってて、書いてあるような印象ではなかったので、あれ?と思ったけど。今年のテレビは観そびれちゃいました。

kinnokubikazari
質問者

お礼

こんばんは! >「落ち着きがなくて人の話が聞けない」とか「すぐイライラする」というような、自他共の発言がどこかに書いてあったような。 おぉ、そうなんですか! そういうの、気にする人はとことん気にしますもんね。 そのタモリさんの番組、観たかったです!(>-<#) とっても参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンが主題歌の...。

    ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか? 最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。 もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか? では、よろしくお願いいたします。

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • アヴリル話題曲「ベスト・ダム・シング」のPVついて☆

    こんにちは(^^) ポップで可愛いアヴリル・ラヴィーンのアルバムがついに発売されましたね☆ 中でもヒットソングの「ベスト・ダム・シング」は耳にした頃から大好きな曲になりましたが、今回はそのPVを見ました! ・・・そこで、とても気になる点がひとつあります。 PVの中でアヴリル(二役)が取り合っている男性(俳優?)はいったい誰なのでしょうか。 どうしても気になってしまって夜も眠れません><(というのはウソです 笑。) 今話題ということでどなたか見た方・知っている方いたら是非(2)教えてください(^^♪ 今回初質問投稿ですがよろしくお願いします。 アヴリルLOVEの投稿者より。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

  • アヴリルラヴィーンを聞いて

    ロックをやろうと思います。カナダ人で70~80年代で歌詞や曲に特徴のあるロッカー教えてください。有名じゃなくてもいいです。お願いします。

  • アヴリル・ラヴィーン

    おすすめの曲はなんですか。

  • アヴリル・ラヴィーン

    日本の男が聴くのはダメですか?女性向けの歌手ですか?

  • アブリル・ラヴィーンについて

    アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンのお勧めの曲を紹介してくれませんか?

専門家に質問してみよう