• 締切済み

よっちゃんイカが好きな人。

何故よっちゃんイカが好きなのですか?

noname#216953
noname#216953

みんなの回答

• hogusyaki
回答No.6

私は弾力とすっぱさが好きな理由でしょうか・・・!

回答No.5

ノスタルジーです。

• dottimiti
回答No.4

あのキャラクターがなごむから、あるとなんとなく食べてしまう。そのうちくせになる。

• agiito
回答No.3

なんかあのチープな味がくせになるんですよね(笑)

• toukai3569
回答No.2

タウリン成分で悪玉コレステロール値が下がった。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

おいしいから