• 締切済み

よっちゃんイカが好きな人。

何故よっちゃんイカが好きなのですか?

noname#216953
noname#216953

みんなの回答

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.6

私は弾力とすっぱさが好きな理由でしょうか・・・!

回答No.5

ノスタルジーです。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

あのキャラクターがなごむから、あるとなんとなく食べてしまう。そのうちくせになる。

  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.3

なんかあのチープな味がくせになるんですよね(笑)

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.2

タウリン成分で悪玉コレステロール値が下がった。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

おいしいから

関連するQ&A

  • よっちゃんイカ。

    正式名称は「カットよっちゃん」 しかしみんな「よっちゃんイカ」と呼びます。 みなさんはどちらで呼びますかぁぁぁ? 。:+((*´艸`))+:。(ノ∀≦。)b

  • よっちゃんイカ好きですか?

    よっちゃんイカは好きですか? 食べ過ぎて部屋が酸っぱいお酢臭いです! f(^ー^;

  • よっちゃんイカ、好き?

    よっちゃんイカは好きですか? 私は大好き! 袋開けたらあの酢の酸っぱい臭い嗅いじゃいます!

  • よっちゃんイカについて

    昔なつかしの駄菓子「よっちゃんイカ」、このおかしの歴史、裏エピソードなど が知りたいです。何か情報お持ちの方、どんな事でも結構です。宜しくお願いします。

  • よっちゃんいかのあたり

    よっちゃんいかのあたりの見分け方ってなんかあるんでしょうか? 他のおかしの当たりの見分け方も教えてください!(がりがりクン、チョコボールなど)

  • よっちゃんのイカは何処(国)産ですか?

    よっちゃん食品のイカを購入したのですが、イカの原産地の記載がありません。ぶっちゃけ焼けという商品ですが、原産国が記載してないので不安です。まさか中国産ではないかと心配しています。どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • よっちゃんイカに足

    久しぶりによっちゃんイカ(カットよっちゃん)を食べました。 以前食べていたものは、四角く形成されたものだけだったと思うのですが、今回のそれには足が入っていました。 記憶違いかもしれないのですが、以前は足は入ってなかったかと。 よっちゃんのサイトにも何も書いてなかったし、気になっています。 どうして足を入れたのか、その辺の事情とかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 駄菓子【よっちゃんイカ】のニオイ。

    駄菓子の定番【よっちゃんイカ】のニオイをみなさんはどう思いますか? ツーンと酢のイカ酸っぱいニオイについてご意見をどうぞ!

  • よっちゃんいかの当たり確率

    よっちゃんいかの当たり確率を調べています。 当たりの見分け方とか噂やオカルトも歓迎です。 小さな情報でもいいので、何かありましたらお願いします。

  • 都こんぶとよっちゃんイカ、それぞれのニオイ。

    都こんぶ(酢こんぶ)とよっちゃんイカ(酢漬けイカ) どちらのニオイが好きですか?

専門家に質問してみよう