• 締切済み

よっちゃんイカに足

久しぶりによっちゃんイカ(カットよっちゃん)を食べました。 以前食べていたものは、四角く形成されたものだけだったと思うのですが、今回のそれには足が入っていました。 記憶違いかもしれないのですが、以前は足は入ってなかったかと。 よっちゃんのサイトにも何も書いてなかったし、気になっています。 どうして足を入れたのか、その辺の事情とかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

• umyu
  • お礼率63% (202/318)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは、 確かにカットで足は見ませんね。たまたま、入ったんじゃないですか。でも、それで何か不都合でもあったんでしょうか? 関係ないですが、ヨッチャンイカは成形(全形)の酢漬けイカの方がうまい、と思います。

umyu
質問者

お礼

ありがとうございました。