• ベストアンサー

Wise Care 365 ソフト・・・

Wise Care 365 Freeをダウンロードして問題なく使用できますが二日目にはディスク上のWise Care 365のアイコンをクリックしてもメイン画面表示されません。ファイルを削除して再度インストールしてみても初日は問題ありませんが二日目にはやはりアイコンをクリックしてもメイン画面が表示されません。どこが問題でしょうか。教えてください。快速ソフトで色々な機能もあり使い続けたいと思っています。OSはWindows10です。よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.1

このソフトは試用版ですので、一度使用すれば不具合の改善が出来るという範囲で利用するものとして無料版が公開されているものと考えました。 従い、使い続けたいのなら有料版を購入する必要があります。 「3,065円(税込み)のライセンスキーを購入することで、右クリックメニュー項目の整理機能や、画像やWebページの閲覧履歴の消去機能などを備えた「Wise Care 365 Pro」にアップグレードすることが可能。」というアナウンスも見かけましたよ。

abcxyz123ok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試用版とはわかっていましたがそんなものですか。不具合が出ても無料ですから文句は言えませんよね。よく考えればわかりそうです。早速のアドバイスありがとうございました。