• ベストアンサー

寺川奈津美 NHKお天気キャスター卒業

今後は韓流女優さんや、民法のシャルウィーダンサー、民法お天気キャスターなどをしてほしいですが、何か情報あればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

ご本人の公式サイトによりますと、 2016年4月から フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金)のお天気コーナー担当らしいです。 それ以外の情報を探しましたが、 今のところないようです。

参考URL:
https://sites.google.com/site/natumikann541/