• ベストアンサー

NHKお天気キャスターの岡村真美子さん

NHKお天気キャスターの岡村真美子さんが復帰されましたが、 岡村真美子さんは、暗い(固い)時と明るい時があるように見えますが、 そう感じるのは私だけでしょうか?

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 ブログに書かれているようなこともあり、それで緊張しているのもあると思います。 >た、休みの間、出演、その他の代役を務めて頂いたり、 仕事のキャンセルなど、、 とても多くの方にご負担をかけてしまったことを 心から申し訳なく思っています。 6日の富田林市でのイベント中止も 楽しみにしていてくださった方が多い中で とても心苦しく思っております。 本当に申し訳ありません。 http://ameblo.jp/mamiboshi/entry-11917001322.html

質問者

補足

ありがとうございます。 でも、今回のお休み騒動?以前も固さがあると思ってました。 今日は凄く明るかったですね。 弱い(脆い)のでしょうか。