• ベストアンサー

五郎丸 ?

は、今何処(いずこ) ? レッズで何遣ってんの、今 ? 全然、何も伝わって来ないんだけどね ? 消息(=活躍or活動)知ってたら教えて下さい。 所詮...なヒトだったって塩梅 ?

noname#216964
noname#216964

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.1

五郎丸選手はレッズに所属して、最初の試合に 途中出場しました。 その後も途中出場し(一度先発)、キックの成功率が 7分の4になり、その後、出場機会がありませんでした。 そして前回の試合で、最後の数分間だけ出場しました。 プロリーグなので、新人でも結果が全てです。 キックを期待されて入った以上、7回中6回は決めないと 使われなくなっても文句は言えないところです。 それでも、今後の巻き返しを期待しています。

関連するQ&A

  • 作家の消息と現在の活躍を知りたい

    作家、山本文緒さんの消息と現在の活躍を知りたいです。 一時期は遅いながらも作品が発表されていましたが、 現在はあまり雑誌などでお見かけしません。 作家活動は休止されてしまったのでしょうか?

  • ある競走馬の消息

    92~97年代に活躍していた競走馬 ”キソジゴールド”の消息を探しています。 風の噂では、東海地方の乗馬クラブで第二の人生を 歩んでいる、と聞いたのですが、最新の消息がどうしても 把握できません。 どうぞよろしくお願いします。

  • はしもとてつじ

    漫画家で15~20年前間で活躍していた「はしもとてつじ」と言う方の消息をしりませんか?

  • ICEは活動しているのでしょうか?

    宮内和之氏と国岡真由美さんは今どんな活動してますか? ICEの消息を教えてください。

  • どうした高原?

    浦和レッズの高原が深刻なほどに結果がでていませんが、いったいどうしてしまったのでしょうか? 自身の体調のことや代表への想いを抱えて日本に戻ってきて、私たちに大きな期待を抱かせていたというのに、蓋を開けてみれば・・・ 今では先発の座すら譲る始末 ドイツで(それなりに)活躍していた日々が嘘のようです みなさんどう思いますか?

  • あなたの塩梅は‥どんなですか?

    あなたは痩せすぎてますか? それとも太りすぎてますか? ちょうどよい塩梅ですか? ん~、何か‥何か過ぎてません?(^_^;) 今のあなたはどんな塩梅ですか?

  • ZOOがスマスマに・・・

    ずっと消息が気になっていた、あのZOOがTVに出ててびっくりです。 この人たちは解散してなかったんでしょうか? ここ(かなり)数年、TVで見なくなってからの彼らの 活動などご存知の方いらっしゃますか?

  • プロゴルファー 関水さん

    30年前ぐらいに活躍されていたプロゴルファー 関水さん(一寸うろ覚え)という方の消息例えばプロゴルファーの名簿とかご存じの方教えてください。 彼が出したレッスン書とかあれば一番嬉しいです。

  • ジャン・ルカ・ビアリは今?

    サッカー元イタリア代表FWジャン・ルカ・ビアリという選手は今どうしているかご存知の方いらっしゃいませんか? 10年程前、ユベントスでロベルト・バッジォと共に活躍していたと思うんですが、その後の消息を知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 活躍中という言葉

    自己紹介などで必ず自分のことを「○○で活躍中」と書く人がいるけど自分で「活躍中」って書くのはおかしくないですか?人に言ってもらう言葉ではないのですか?自分で書くには「活動中」だとおかしくないと思うのですが…。

専門家に質問してみよう