顔にシリコンプロテーゼを入れる整形デメリットは?

このQ&Aのポイント
  • 20代女性の顔にシリコンプロテーゼを入れる整形のデメリットについて調べています。
  • 輪郭が窪んでいることや頬が痩せこけていることが悩みで、ヒアルロン酸の効果があまり感じられないため、シリコンプロテーゼを考えているそうです。
  • しかし、手術の失敗や持続性について心配しており、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

顔にシリコンプロテーゼを入れる整形デメリットは?

20代女です。 若いのに輪郭が窪んでオデコは窪んだフエイスラインのせいで真四角に頬は痩せこけくぼんで逆三角形に輪郭は本当5角形です。 最近10キロ体重が増え体はでかいです。 顔は10キロ増える前より窪んで凄く細くなりました。 もう、マスクなしでは外出できないくらい怖いです。 美容整形ではヒアルロン酸は、 ビフォアをみたりしますがあまり変化があるように見えず、持続もあまりしないと聞きます。 見た目が普通に痩せこけただけとはとても思えない見た目です シリコンプロテーゼを入れる整形しかないと考えたのですがやはり失敗などあるのですか? いろいろアドバイスお願いできますか? 回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

デメリットしかないですよ。 顔に異物を入れるんですから。 その異物が顔にある不自然さも隠せませんよ。