• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容整形の効果は何年くらい持続しますか?

33歳の女性です。 真剣に美容整形を考えています。 目のまわりと、鼻すじをとおすのと、頬の輪郭をすっきりさせる、というような顔全体の整形を考えています。 動機は、近いうちに離婚する可能性が高いので、心機一転したいのです。 今は整形したい気分でいっぱいなのですが、将来のことが少し気になります。数年、数十年後に何か支障はないのでしょうか。 また、クリニック選びで何かポイントがあれば、ぜひ教えてください。(住んでいるのは栃木ですが、腕が確かなら県外へも行きたいと思っています。) どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

pommy1119さん、初めまして! クリニック選びで何かポイントをお知りになりたいのですよね? 私も、クリニック選びにはとても時間がかかりました。 だって、失敗したくないですものね! 私は数年前に切らない二重手術をしたのですが、 そこのクリニックを決めて理由は先生の腕でした。 そこのクリニックでは、沢山の症例写真が掲載されていて、 自分の好みに合う先生を自分で決められるからです。 美容整形なので、先生と趣味が合わないと任せられないですよね? やはりいくら有名なクリニックで症例写真がいっぱい載っていても、 どの先生がやったか分からないような所は患者思いではないと思います。 なので、症例写真を見て、 自分好みの二重にしてくれそうな先生を探してみて下さいね☆彡 pommy1119さんにピッタリの先生が見つかるといいですね!

• 回答No.1
  • sweet9

初めまして、25歳の女です。 私自身プチ整形で二重にしていて、友達にはいろんな整形美人がいます。 pommy1119さんもいっぱいありますねぇ。今はいっぱい考えてらっしゃいますけど、 もしかしたら一ヶ所変えただけで、バランスがとれてしまうかもしれませんよ。 まずはカウンセリング受けてみないと、どうにも言えないですけど。 整形はその方の老化や体重の増減で、バランスが変わってくるんですよ。 だから一気に支障になることはなくても、徐々に変化があるかもしれません。 これはホント個人差なので、やってみないとわからないことなんです。 頬の輪郭をすっきり・・・とおっしゃってますが、できれば整形よりも理想のスタイルまで、 ダイエットした方が、あなたの心配も少ないと思いますよ。 私の周り(都内)では神奈川・池田ゆうこ・アクアが多いです。 あまり役に立つ情報ではないんですけど、自分の力で変えられるなら、そちらの方がいいと思うので、 ちょっと痩せてみるのをオススメしたいと思います。 健康的に痩せると、目がパッチリ、顔もスッキリしますし、きっと精神的にも元気になれると思うので。