二重整形の埋没法の手術後1年足らずで形が変形

このQ&Aのポイント
  • 二重整形の埋没法の手術後10ヶ月位で片目が変形してきました。元々術後直後から左右の形の違いは感じてましたが、最近明らかに片目の形が変わりました。
  • 埋没法の手術は1年~数年後に再手術が必要な場合があります。ただし、このクリニックでは1年以内なら無償で再手術ができるそうです。
  • 初めての二重整形手術であり、他のクリニックも視野に入れています。経験者の方々にお勧めのクリニックを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

二重整形の埋没法の手術後1年足らずで形が変形

二重整形の埋没法の手術後10ヶ月位で片目が変形してきました。 元々術後直後から左右の形の違いは感じてましたが、最近明らかに片目の形が変わりました。 埋没法の手術は皆こんな程度なんでしょうか? とある美容整形のボランティア団体から勧められた、クリニックなんですが、初めてですし、他とあまり比べなかったのでそこが、良いのか悪いのか、良く分かってません。(一応1年以内なら無償で再手術可能) なので、他の経験者の方々にお伺いしたいんですが、 (1)だいたい皆そんなもんなんで、1年~数年後に再手術しているんでしょうか? (2)このクリニックが本当に良くなくて何回も形が変形するのも嫌なので、他のクリニックも視野に入れてるんですが、お勧めのクリニックをよろしければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ypqjn08
回答No.1

先生の腕によりますよ! 私も今まで三回くらい埋没してて 毎回同じドクターにやってもらってますが 微妙なズレはあります。 完璧を求めても人間ですから ちょっとのズレはあるのでは?

codoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どのくらいの期間で三回ですか?