• ベストアンサー

Virtual PCをダウンロードしたい

tatsucooの回答

• tatsucoo
回答No.1

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3702 こちらがそうかと思いますがダウンロードできますでしょうか?

nryo0dm1u
質問者

お礼

まさにこのサイトでダウンロードしようとしたら、ページが削除されているという表示が出たので、もう無理かと思ったのですが・・・時間帯が悪かったんですかね