• ベストアンサー

スピーカーの処分について

今度、引っ越すのですが25年ほど昔に購入したスピーカーの処分でどうしたらよいものか相談します。(札幌です)  本体などアンプ類はないのですが、 OPTONIKAのもでlCD-D5 Acoustic filter 3way speaker systemがカバー付で(布製です)あるのですが、 売却できるところはあるのか、もうごみでしかないのか、 リサイクルでなら引き取るのか、詳しい方がまわりにいないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

札幌在住の者です。   こちらを利用されてはいかがですか? http://www.sapporo530.or.jp/re-event/y%82%95zurimasu.htm リサイクルショップでは、以下がおすすめです。   生活創庫(東区伏古14条4丁目1-35 ) ハードオフ札幌北49条店 ハードオフ札幌西宮の沢店

shinchi
質問者

お礼

長々と考えていまして、オークションは出しては見たのですが、値段がつかないようでだめだったので、紹介のリサイクルショップになりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.2

電気製品は2年?以内のものじゃないと家電リサイクルショップでは引き取ってくれなかったと思います。 少し時間があるなら、オークションに出してみる、というのはどうでしょう? 落札されるとは限らないですけど…

shinchi
質問者

お礼

オークションは出しては見たのですが、値段がつかないようでだめでした 。アドバイスありがとうございました。