• 締切済み

「このファイルを開く方法を選んでください」

パソコン画面に「このファイルを開く方法を選んでください」という表示が出ます。 OKを押すと「Windows Script Host」 スクリプトファイル・・・・・・・が見つかりませんと表示されます。 画面をクリックすれば消えるのですが、頻繁に出るので面倒です。 この表示が出てこない様には出来ませんか? OSはWindows 10です。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

そのfiver.jsはアドウェア(ブラウザ上で変な広告を出すプログラム)ですね。アドウェア削除ソフトを試してみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html